鑑定師ブログ

RimiR先生~7つの虹色Colorでチャクラを浄化しましょう!~


2018年6月22日
占い師:

みなさま、こんにちは。
RimiR-リミリ-です。

🌈七色の虹!
ついつい足を止めてしまうほど見とれてしまいます。
見たい時に簡単に見れるわけじゃありませんから、気分もハッピーになりますよね。

虹色Colorは、チャクラ浄化のための「最強の色」です。

虹 (2)

「チャクラ」とは、身体の各所にあるエネルギーの出入り口です。外界と体内の気のエネルギーの交換を行う働きをします。

「チャクラ浄化」の情報をみなさまでシェアして、虹のような光と幸せを手に入れて見ませんか?

・第1チャクラ…〈赤〉お尻と下腹部の真ん中
・第2チャクラ…〈オレンジ〉おへその数cm下(丹田)
・第3チャクラ…〈黄〉みぞおち
・第4チャクラ…〈緑〉心臓、胸の中央
・第5チャクラ…〈水色〉のどや首の付け根中央
・第6チャクラ…〈紺〉額の中央
・第7チャクラ…〈紫〉頭のてっぺんの頭頂部


ご自身でヒーリング瞑想をする時には、お尻から頭のてっぺんまで、この色を順番に浴びるイメージをすると全身がリラックスしてきます。心も身体もエネルギーに満ちあふれ、気づきが起こりやすくなります。

セルフ・ヒーリングに興味のある方もぜひお尋ねくださいませ。

わたくしRimiRの鑑定では、お話し中にチャクラを癒すレイキヒーリングを送っています。
ぜひ効果を感じてください。

虹は願いがかなうという言い伝えもありますので、叶えたい願いのある人は、クリスタルのサンキャッチャーを窓際に置いてみましょう。
部屋の中に虹色が発生するようにしておくと、願いがかないやすくなりますよ。

お読みいただき、ありがとうございました(*´`*)

RimiR-リミリ-






page top