鑑定師ブログ

未麗ハンドメイド*ファーチャーム*をプレゼント♪


2015年12月7日
占い師:

バナー2


みなさま、こんにちは。
寒さも本格的になりますね。

ファーが活躍する季節がやってきました❄ฺ
ふわっふわのファーをコーデに取り入れたいですよね。

みなさまへ日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
“ファーチャーム”をプレゼントさせて頂きますo(´ω`*o)

今季トレンドのファーチャームをハンドメイド致しました。
コロンとまん丸なラビットファー♪
バッグに付けるだけでアクセントになり可愛いですよ

テンションがあがるボンボンチャームに
恋愛運女子力を高めてくれるパールや天然石をドッキングしました(-ω・*)
ふわっふわに癒され、運気も上昇になる予感♫自信のチャームです。
この季節にピッタリのアイテムになるでしょう。


FullSizeRender4


12月8日~12月14日の間に、未麗先生で鑑定を受け
クチコミを投稿してくれた方の中から抽選で5名様へ
先生のハンドメイド“ファーチャーム”をプレゼント致します。

※当選者には、メール&HPにてお知らせ致します。

お電話☎、心よりお待ちしております(*´∪`)






page top