鑑定師ブログ

Merry Merry!! Christmas★


2015年12月24日
占い師:

Merry Christmas!!

|´・ω・)ノ |´・ω・)ノ |´・ω・)ノ |´・ω・)ノ

こんにちは、ハナソ!コンシェルジュのソウです。
今夜はクリスマス・イヴ


クリスマス

クリスマスでしか使われないナゾの言葉。
Merry(メリー)♪って響き、なんだか可愛いですよね。

口にするだけで、なんだが楽しい気分になるのは僕だけでしょうか (`・ω・) ?

そこで、あまり知られていない
Merry(メリー)の意味を調べてみました!

単語の意味としては、「楽しい」とか「陽気な」とか「お祭り気分の」とか。
ただこの楽しいという意味はいろいろ変わり、「良い」「素敵な」という意味にもなるそうです。

直訳するとMerry Christmas!(楽しいクリスマスを!)

何となく「Happy」や「Good」と同じような意味と思ってましたが、
なにやら‟イベント的”な意味が含まれている感じですね。


さて、気になる
ハナソ!の クリスマス イベントは・・・

なんと!!クリスマスは“全ての占い師”
Xmas特別料金【最大1分50円引き】で占えます!!!


みなさん、ハナソ!で素敵なクリスマスを過ごしましょう (`・ω・)

Have a lovely day!!






page top