鑑定師ブログ

hilo先生「クリスマスプレゼント♪」


2019年11月25日
占い師:

~あわてんぼうのサンタクロース~


どうも。hiloです。

この前アウトレットモールに行きました。
ラーメンとライス(大)を食し、デザートにドーナツ…と半ば暴挙の様に炭水化物を流しこみ、どこからか香るこうばしい肉のジューシーな香りをかぎもとめ…
あ!行ったのは食のフェスではなく、アウトレットモールです(笑)

そこで、少し早くはありますが日頃の感謝を込めてクリスマスプレゼントをご用意させて頂きました。

クリプレ

ラルフローレンのチェックのタオル(赤)(青)(緑)各2枚×3名様
フランフランのリップ・タオル・ハンドクリームのギフトセット2名様です。

クリスマスプレゼントにはずいぶんと早目になりますが、何せせっかちな性格ゆえ、お許しください(笑)

皆様と日々お話させて頂ける事、本当に感謝しております。
ありがとうございます。

Mahalo!
~hilo~

*:.。..。.:*●*:.。..。.:*●*:.。..。.:*

11月25日~12月6日までの間に、hilo先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【5名様】クリスマスプレゼント♪
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。

\当選確率UP★裏技/
期間中、クチコミを沢山投稿すればするほどプレゼントの当選確率がUPします(o´・ω-)b★






page top