鑑定師ブログ

hilo先生 ~夏のFree & Easy~


2019年8月14日
占い師:

夏!!ですねー!! 
暑すぎても、汗かいてもが絶対的に大好きな私です。

こんにちは。夏への想いが強すぎてごあいさつが遅れました。

フェス、高校野球、海・・・数えきれない程楽しくて、毎年セミのようにせつな的な生き方をしております 笑。

唐突ですが、皆様のパワースポットってどこですかー?今度おしえてください!!
私はサーフィンをする事もあり、ハワイが一番の自分のパワースポットです。
空港におりたった瞬間説明のできない何ともいえない気持ちと独特の香りをで感じます。
IMG_6605


IMG_6606
中でも、アラモアナビーチパークという、観光スポットのワイキキビーチからは少し離れていますがその場所で、サーフィンするのが大好きです。波待ちをしていると、波の中に海亀が泳いでいて、あー自然と一体になってるなと感じます。

ただ一度、こわい体験もした事があり、サーフィンの板と自分の足首をつなぐコードがあるのですが、それが他のサーファーの人と接触した際に切れてしまい、本気でおぼれました。
だけどロコ(地元のサーファー)がすぐに助けてくれて本当にありがたいというのに私、この期に及んで自分の事より流れていったサーフボードをとってきてー!!って頼んだんです。
快くとりにいってくださり一命もサーフボードも助かりました。本当に感謝です。
そんなわけで、人も場所もあたたかいハワイは私のパワースポットです。

皆様も日々の生活の中に、ここだけは!!とか、この時間は!!という時を大切にしてこの夏をたのしんでくださいねー!!

またそんなお話し聞かせていただけたら嬉しいです!!

Mahalo!! hilo






page top