鑑定師ブログ

HANA先生~占星術が示す太陽星座&月星座~


2018年3月21日
占い師:

皆さま、おはようございます。HANAです(*^^*)

自分の持っている才能や資質。ハッキリと明確にコレ!と言える人は何人いるでしょうか。「どんな人を好きになるのか」「自分はどんな人間なのか」「周りにどう映っているのか」というのは冷静に見ようとしても、自分ではなかなか分からないものですよね(/_;)

今回は私の占術のひとつである占星術でアドバイスをさせて頂いたAさんのお話です。

写真

Aさんの太陽星座射手座
太陽星座というのは、よくある12星座占いの事ですが、自分が生まれた時に太陽がどの星座に位置していたかで決まります。表面的な部分は明るく快活で行動が早い。束縛を嫌い自由に発展していきたいと望みます。

一方、月星座牡牛座
月星座は生まれた時に月が位置している星座です。人生で、冒険と旅を求め続ける射手座と、
安定した生活基盤や現実の生活を見つめる性質をもつ牡牛座
自分の手で一つ一つ確かめ・味わい・体験して世界を広げていき、良い環境を維持しようとします。
射手座の性質とは反対の月星座を持っていたAさんからの嬉しいご報告はこちらです。

----------------------

占いは好きで、12星座占いを見る事が多かったのですが自分には何かしっくりこない…といつも思っていました。ポジティブで活発、なんて言われても私とは正反対。でも、友人を見るとは「すごく当たってる!」と思うこともあるし、本当は自分で気付いてない部分があるだけ?とも思いましたが、やっぱり、自分の星座をみても納得できない事の方が多かったんです。

HANA先生に月星座の事を聞き、
「1人になるとたくさんの事を考え過ぎてしまう所」や「コツコツとした作業が好き」なんて所はまさに私!お裁縫なんかも大好きでいつも時間を忘れてしまいます。何かあるとずっと考え過ぎてしまう癖が嫌でしたが、それも私に必要な時間だということも教えてもらいました。

他にも、いつも惹かれる男性のタイプも先生が言った通りバッチリ当たってました!辻褄が合うことだらけで全てが腑に落ち、これが私の性質で才能なんだって気付けたんです。

マイペースだけど、今は大好きな事に没頭して一生懸命になれる時間は素晴らしいって思えます!

-------------------------

牡牛座の性質が強く出ていた部分がAさんを苦しめていたんですが、
それも自分をちゃんと理解すれば一番の強味才能になり得ます。
牡牛座は「居心地の良さ」をもっとも重視します。それが安定した生活に繋がるからです。

私は、いつもお待たせしないようにスピードを心掛けてタロットで鑑定をすることが多いのですが、Aさんのように生年月日・出生時刻・出生地が分かると、このようなアドバイスもさせて頂けます。

ご希望の方は是非、お伝え下さいね!(^^)!お電話心よりお待ちしております。

HANA






page top