鑑定師ブログ

6月30日は「ハーフタイムデー」


2020年6月30日
占い師:

IMG_8336

こんにちは、コンシェルジュのソウです!

本日、6月30日はハーフタイムデー💫

2020年も残すところあと半分。
明日からは7月、下半期のスタートです。

まず、今年前半を振り返って、がんばった自分をいっぱい褒めてあげましょう。
今日は自分ご褒美に美味しいアイスを食べて過ごすのもいいですね!

ハーフタイムデーは、区切りとしてはいいタイミング。
今年を振り返って再度目標を立てるには、最適な時期👍

この時期は、女性に限らず男性も、恋愛や結婚に前向きな目標を立てる方が多いそうです。
あなたの恋人も、将来の計画を立てているかも?

気になる方はハナソで占ってみて下さい。
2020年後半が、充実した日々になるよう、目標を立て、自分を見つめ直すいい機会ですよ。

お電話心よりお待ちしております。






page top