鑑定師ブログ

マートル先生 新しいプランは5月8日からスタート♪


2017年4月17日
占い師:

こんばんは。マートルです。

が多くのところで満開となり、暖かい風が心地よい日も多くなりましたね(*^^*)の訪れと共に、新たなスタートを切る方や環境変わる方も多いのではないでしょうか。そんな中、今月4月星たちが、私たちにどんな影響を与えるのでしょうか。少しお話させていただきますね。

天体

ほとんどの星が逆行に転じるこの時期。惑星の角度がきつくなるので、星座にかかわらず4月いっぱいまではバタバタしたり辛抱必要になりそうです。ニュースなどを見ると世界情勢も荒れているようですね。

水星金星そして土星冥王星も相次いで逆行になっていく中、計画が何回も変更になってしまったり、行き違いが出たり、気持ちの面ではなんだかモヤモヤする事が多くなりそうです(´-д-)

逆行」と聞くとなんだかマイナスイメージを持ってしまいますが、「振り返りや見直し」の期間と考え、思考をポジティブに切り替えていきましょう!、そして物質的な豊かさを意味する金星ですが、他にも対人関係交友面にも作用する星です。

金星は15日まで逆行しますが、徐々によくなっていくので、白黒つけ無ければならない問題や決断4月いっぱい様子を見て、行き詰まっている案件に対して、新しいプランを進めるなら5月8日(月)から進めると、すごく勢いが出て上手くいきやすいですよ(*´∀`*

振り返りや見直しなんてしたくない!と思うかもしれませんが、よみがえったり戻ってきたりという事もありえる星の逆行期間。時には、立ち止まって考えてみると新しい発見がきっとあるはずです!






page top