鑑定師ブログ

【5/26☆新月】RimiRのMoon占い ~セルフヒーリング~


2017年5月26日
占い師:

みなさま、こんにちは
タロット占い師の-RimiR-です。

2017年、5月26日(金) の新月は、双子座に位置します。

新月ですから、お月様は見えません。
新月は、「誕生」「新たな成長」「スタートをきる」これらのテーマに最適でしたね

双子座での新月は、考えるより行動したほうが成果を得られ、アクションを起こすにはもってこいです★⌒ヾ(ゝ∀・*)


【新月の願い事の注意点】

新月のエネルギーは、新月になった瞬間が一番強く、そこから8時間以内が新月の願い事に最も適した時間です。
新月から8時間を過ぎても、48時間以内(2日間)なら効果が期待できます。
新月の願い事をするなら、新月から48時間以内に書き終えるようにしましょう。

〈ボイドタイム〉
5月27日(土)15時19分~5月27日(土)20時26分

月には〈ボイドタイム〉という時間があります。月が他の惑星と何の関係性ももたない、ゆらぎの時間です。
不安定な時間なので願い事が曖昧になってしまう可能性があるので、この時間帯の願い事避けた方が無難と言われています。
気になる方は、チェックしてみてくださいね。
意思のしっかりした人は、特に気にしなくても大丈夫ですよ。

新月にお願いごとをしたい人は▶▶2016年9月28日の新月のブログに詳しい手順を掲載しています。
ぜひ、ご覧下さいヾ(*´ー`*)

穏やかな日常や、平和な世界への感謝を願うのも素敵ですね
宇宙と波動を合わせて願いを叶えていきましょう!


プチタロット講座
「ディビアント」とは「変な」「狂った」という意味。その名の通り月夜に浮かび上がるちょっと不気味な世界がインスピレーションを高めてくれる、ファンタジックでオリジナル溢れたデザインです()
私が鑑定に使用しているディビアント・ムーンタロットの、大アルカナ0~21番までの22枚を1枚ずつアップしていきます。基本的な意味を紹介しながら、カードからのインスピレーション&メッセージを一緒に楽しみましょう。
 
第15回目は、
14.節制
17.5.26

インスピレーション・メッセージ

あれか?
これか?
と迷ったら

あれも!
これも!
と選びましょう

♦♦ 14.節制 ♦♦
エネルギー・集中・ムダが無い

~相対するもののバランス~
人と人の心の架け橋や穏やかな感情の流れの中で、気持ちが通いあうカードです。
水は人の感情であり、エネルギーであり、お金でもあり、人脈でもあるのです。
ゆっくりと焦らず、落ち着いた対応やバランスを大切にします。


次回は、【15. 悪魔】のカードを紹介いたします。


 セルフ・ヒーリング

今回はセルフ・ヒーリングをシェアしていきたいと思います+.(*’v`*)*+

【瞑想】セルフ・ヒーリングです。
日々の生活に取り入れることで、穏やかな気持ちと、ヤル気が湧いてきます。

みなさまは『チャクラ』『オーラ』という言葉を聞いたことは、ありますか?

私達は宇宙のエネルギーそのものです。
身体には、エネルギーの通り道である7つのチャクラがあると言われています。

チャクラには色と場所があります。

♦♦チャクラの色と場所♦♦
* 第7チャクラは紫:頭頂部、霊感
* 第6チャクラは藍:額、使命
* 第5チャクラは青:喉、コミュニケーション
* 第4チャクラは緑:心臓、愛
* 第3チャクラは黄:胃、感情
* 第2チャクラは橙:腸、腰、活力
* 第1チャクラは赤:下半身、本能

『オーラ』は、チャクラのエネルギーによって輝きます。
【瞑想】をすることでオーラをクリアに輝かせることができますよ。

スピリチュアルの世界では、オーラがクリアに輝くと様々な引き寄せが可能になると言われています。

♦♦瞑想の仕方♦♦

黄金の光のイメージを鼻から5秒で、ゆっくりゆっくりと吸い込みます。

体の隅々に光を届けるイメージをしながら3秒、息をとめます。

口から10秒で、ゆっくりゆっくりとフゥーと吐き出します。

瞑想する時は、呼吸にだけ意識をします。

心が落ち着いたら、普段とても気になる場所に意識を集めて、チャクラ色の光が癒してくれるイメージをしてみましょう。
(例:喉なら青い光です。)


呼吸を意識して毎日5分間、トライしてみませんか?

≪オーラ鑑定≫
ご自分のオーラの色を知りたい方、もっと詳しくオーラの事を知りたい方はお気軽にお尋ねくださいませヾ(ゝ∀・*)


次回のお知らせ
【満月  6月9日(金)  22:10   射手座】

お読みいただき、ありがとうございました(・ω<)
RimiR-リミリ-






page top