鑑定師ブログ

舎舎迦先生「大神神社・みわ鈴」プレゼント♪


2017年1月20日
占い師:

今日は!ハナソの舎舎迦(ササカ)と申します。
皆様、良き新年を お迎えになられた事と思います(*´-`*)

舎舎迦先生 神社写真①

私は昨年末近くに奈良県桜井市にある日本最古と言われてます、三輪山をご神体としてる『大神神社・おおみわ』『三輪明神』に参拝させて頂きました。  

神社写真②

あいにく当日は雨で『あ~ぁ、やっぱり私は日頃の・・・』と心穏やかでなく出掛けました(´・ω・)
小降りながら雨止まず先ずは本殿へと向かいながら、ふと頭を過りました。

それは以前、知人が『三輪山には奇蹟が起きる』!?

そんな言葉を思い出しながら鳥居をくぐり本殿に着き手を合わせ感謝と皆様の幸せを祈らせて頂きました ((*´-`*))★+

神社写真④

次に『狭井神社・さい』に向かい、ここには水汲み場があり『御神水』が湧き出てるので その場で有りがたく頂きました。
この御神水はさまざまな病を治すと伝えられ持参したペットボトルに入れ持ち帰ることもできますよ。

そろそろ時間もなく急ぎ帰りの参道を歩き何気に木立の上を見上げた時・・・
うっそうとした木々の間から神々しい一筋の太陽の光!!!

神社写真③

もう、ビックリ!
やはり聞いた通り三輪山には奇蹟がヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
思わず写真を撮り太陽の光に合掌しました!

このような不思議な体験と参拝を無事終え現実に戻り、空腹に気付き神社を出て直ぐの茶店で有名な三輪素麺に大満足( v^-゜)
素麺は凄く、凄く美味しかったですよ!
こうして素晴らしい三輪『大神神社・おおみわ』を後にして帰路に着きました。

今回、私から皆様が邪気を祓い健康で幸せな1年を過ごせますように『みわ鈴』をプレゼントさせて頂きます。
常に身辺に持ち鈴を鳴らし御自身をお浄め下さいませ。

舎舎迦

…◇◇……◇……◇◇…

舎舎迦先生 お守り①


~大神神社・みわ鈴~
三輪明神の名にちなんで三つの鈴が付いています。
鈴は神霊の依り給う神具であり、清らかな音は邪気を祓うと言われています。

1月20日~2月3日節分の日までの間、舎舎迦先生で鑑定を10分以上受けた方の中から抽選で【5名様】へ、舎舎迦先生のパワー入り「大神神社・みわ鈴」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。

当選確率UP裏技
期間中、口コミにプレゼントブログへの感想など下さいますと当選確率がUP・・・するかもヽ(*′ω`)ノ






page top