鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『鈴華先生』


2020年7月15日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー

本日デビューの鈴華(リンカ)先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いします(v^-^v)

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

◆ 鈴華先生 ◆

Q & A

1.占い師になったきっかけは?

曾祖父が祈祷師だったせいか家族、親族も視える人達や信心深い環境で育ちました。私自身はそういう環境から距離を置きたくて離れるんですが、なぜかずっとスピリチュアルなことにご縁がありました。昔から私の発する言葉に周囲から占い師になったら?と言われてましたが、その当時はそんな大変そうなこと出来ないと言ってましたが、これもなぜか突然占い師になる!と決めて、それからは占い師に向けての勉強を始め良い師に恵まれた事がきっかけです。

2.どんな風に視えるんですか?
特に会話をしていると感覚的に言葉が出てくる感じで、後でその方に必要なメッセージだったということが多いです。

3.好きな言葉は?
「ありがとう」「うれしい」「楽しい」「素敵」「大好き」など単純ですが、言っても言われても気分が上がる言葉が好きです。

4.今はまっているものは?
ズンバダンス
ヨガやピラティス、ベリーダンスなど色々やってましたがズンバが一番楽しくて10年近く踊ってます。

5.最近感動した出来事は?
自宅のウォシュレットが調子悪くて「買い換えなきゃダメかなぁ」と言葉にしたらブーンと音が鳴りお水が出てきた時に思わず「いい子だね」と言いましたが感動しました。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
いろんな神社仏閣に行かせて頂きまして、それぞれ色々なエネルギーを感じさせて頂きましたが、自然が沢山あるところや、自分が気持ちいいと感じる所はどこでもパワースポットだと思います。

7.日々心掛けていることは?
素直でいること。
感謝すること。
やりたいことをやること。
自然体でいること。
笑顔でいること。

8.好きなパワーストーンは?
水晶、翡翠

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛、人生、子育て、etc.

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
やりたいことをやったり夢や目標に向かう時、それを叶える為には課題が出てきます。その課題の最中に不安や悲しみや迷いが出てくると思います。その課題をどうしたらクリアできるか、あなたの望む未来を叶える為にサポートさせて頂きます。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

鈴華先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top