鑑定師ブログ

輝伊先生パワー入り 【 恋愛運UPペンダントトップ 】プレゼント ♪


2016年4月20日
占い師:

こんにちは。
皆様の悩みの扉を開く「key」、輝伊と申します!

今回は、幸せを呼ぶ六角ローズクォーツのペンダントトップをプレゼントとしてご用意させて頂きました。

「恋愛運UPペンダントトップ

ローズ

恋愛成就でも有名なローズクォーツ。
恋の出会いとチャンスを呼び込むパワーを持っています。
今年流行のベビーピンクでこれからの季節にピッタリですよね!

六角柱のポイントは、天からのメッセージやエネルギーを受け取る働きをするんです。
尖った先端から強力なエネルギーが発生し、深い愛であなたを包み込むヒーリング効果もあります。

心を込めて、恋愛運UPのパワーを注入するので、あなたの心強いお守りとして大切にしてくだされば幸いです

輝伊

*:....:**:....:**:....:*


4月20日~4月27日の間に、輝伊先生で鑑定を受けてクチコミを投稿してくれた方の中から抽選で【 5名様 】へ、輝伊先生パワー入り「恋愛運UPペンダントトップ」をプレゼント致します。
内容は『ありがとうございました』のひと言でも結構ですヽ(*′ω`)ノ

※当選者は、メール&HPにてお知らせ致します。






page top