鑑定師ブログ

誕生月占い ~年末年始の運勢~


2021年12月18日
占い師:

皆さま、今年も沢山のお電話くださいまして、ありがとうございました(*´ `*)
今年も、昨年に引き続き新型ウィルスに、脅かされた年になりました。

本当に皆さま、恋も障害が多く、生活も、どうでしたでしょうか?
もちろん、そのような中でも、小さな事でも、幸せを感じる事はあるんですよ。

辛い事が多くても、嘘でも笑顔を作る事。
最低限、ご飯が食べれる事。
世界ではいろいろな自然災害が起きていたりします。やはり、自分一人では、生きているんじゃないんだという事です。

周りの人に感謝して、占いを活用していきましょうね。
クリスマス、皆さまのところに、沢山の幸せが届きます様に、祈りを込めて。

21.12.18

・・◇ 誕生月占い ◇・・
年末年始 の運勢~12月から2月まで~

1月生まれから12月生まれの、3ヶ月間の運勢・ヒントを、ルノルマンカード✡で占ってみました。
参考にして過ごしてみて下さいね。


1月生まれ
誰かからのメッセージ、喜びがたくさん詰まった内容の手紙、合格通知、愛情を込めたメールがくる。

2月生まれ
ゴシップ、おしゃべりに注意。軽いコミュニケーション、まめに連絡を取り合うことの必要性。

3月生まれ
古くなったものを断ち切ってゆく、これまでの努力の実りだけは、刈り取る事。アクシデントに警戒すべきとき、何かを切り捨てる。

4月生まれ
誰かずる賢い人に騙されないように注意。信用できない相手、魅力的に見えても、もしかすると不誠実な相手の可能性も。

5月生まれ
運命の分かれ道、右か左かどのような道でも、あなた次第後で後悔しないような決断をする。重要な決断を下す事、急がば回れ。

6月生まれ
貴方の願いはそのままでは叶いにくいでしょう。重圧がのしかかっている苦難や犠牲、誰かの為に力を使う事がある、忍耐強く。

7月生まれ
旅、まだ見ぬ世界へ向けて、旅立つ。海外出張や留学の準備、遠くの人とのコミュニケーションが始まる。研究家、スピリチュアルで目に見えない世界を意味する。哲学、精神的な探求、大きなビジョンを持つ。

8月生まれ
長い努力の末に立てられた成功や、業績を示します。社会人としての大人の振る舞いが求められます。基盤が整い、しっかりとした結果が出ます。

9月生まれ
結婚、深く永続的な愛や、人間関係を示し、恋は相手はちゃんとした誠実な人でしょう。固い縁で友達でも、なかなか切れません。貴重品。

10月生まれ
秘密や隠れた知識学習や勉強、スキルを身につける。何かうまくいかないなら、近道をしないでじっくりと、技術を上げていってください。占いなどのスキル、本が、ラッキーアイテム。

11月生まれ
素晴らしい吉兆、名誉や有名になる。輝く沢山のサポーター、はっきりした成功、貴方の優しさや、親しみやすさが人気を集めます。アートとの関わり。

12月生まれ
何かを急いで大切な情報やメッセージが、これからを揺るがす大切な、手紙やメールが来るかも。自転車やバイク車でのドライブが良い。


最後までお読み頂きありがとうございました。
来年も、健康で沢山の幸せが訪れますように。

世羅






page top