鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『梨美先生』


2020年5月18日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー

本日デビューの梨美(リミ)先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いします(v^-^v)

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

◆ 梨美先生 ◆

Q & A

1.占い師になったきっかけは?

霊感の強い母親と占い好きでタロット占いが出来る姉のいる環境で育ったこともあり、幼い頃から占いに興味があったこと。
小さな時から不思議な体験が何度かあり、何故かいつも誰かに助けられている気がして、先祖や亡くなった方との繋がりを感じ、霊界への結び付きがあることに気付いたことをきっかけに自分に与えられた力と新たに学んだ占術で悩んでいる方のお役に少しでもなれるような人生を送りたいと思い、占いを始めたことがきっかけです。

2.どんな風に視えるんですか?
名前生年月日で個人を絞りだし、思い浮かんだこと、文字や感情で視えたことをそのままお伝えしています。

3.好きな言葉は?
努力。
努力は必ずいつか自分にプラスになって返ってきます。

4.今はまっているものは?
観葉植物。
ダイソーで買った観葉植物や、自分の食べた果物の種を植えたり、懸賞で当たった観葉植物など、お金のかからない観葉植物を沢山育てています。

5.最近感動した出来事は?
懸賞に当たったこと。
商品券、観葉植物、果物、ビール、ぬいぐるみなど懸賞に当たったことです。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
北海道美瑛にある青い池。
自然からのパワーを貰えます。
疲れた時、ストレスが溜まった時に訪れると、悩みや不安が癒されます。

7.日々心掛けていることは?
規則正しい生活。
生活にメリハリつけると、心も身体も元気になります。

8.好きなパワーストーンは?
タイガーアイ。

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛、人生。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
自分の生き方は全て見られています。
何らかの試練が来た時は自分を見直す機会です。
成長するまで試練は何度でも訪れます。
どんなに今が辛くても一つ一つクリアして乗り越えていけば、明るい未来が必ず待っています。
一度きりの人生一生懸命生きて悔いの残らない人生送りましょう!

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

梨美先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top