鑑定師ブログ

突撃!インタビュー 『輝伊先生』


2015年1月23日
占い師:

皆さん、はじめまして
ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

よろしくお願い致しますm(。。)m


こちらは、
突撃インタビューのコーナーです!!

ハナソ!所属の先生方のご紹介も兼ねて、
特別な能力が目覚めたきっかけや、素朴な疑問、
プライベートな質問まで…
ベールに包まれた先生方の謎に迫り、
幅広い内容にお答え頂こうと思います。


記念すべき第1回目は、輝伊 (キイ) 先生です。

では、輝伊先生よろしくお願いします。



◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

輝伊(キイ)先生

Q & A 

1.占い師になったきっかけは?
幼い頃から不思議な物を見たり感じたりはしていましたが
いつの間にか占いが自然にできるようになってました 。
自分には役に立たず、他人の為にしか使えないのに気が付いたので
占い師になりましたね(笑)

2.どんな風に視えるんですか?
見えるよりは感じる…ですね。

3.好きな言葉は?
笑顔

4.今はまっているものは?
携帯ゲーム
日曜大工
料理

5.最近感動した出来事は?
鑑定者の方が成長したのを感じた時にスゴく感動しました

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
花畑と子供の玩具売り場
子供の純粋なエネルギーは、どのパワースポットよりも勝ります。

7.日々心掛けていることは?
固定概念をもたないように努めています

8.好きなパワーストーンは?
全ての石が好きです
それぞれの石それぞれに意味がありパワーを秘めているからです。

9.得意な相談ジャンルは?
探し物、死亡時期(占うべきではありません)以外なら何でも得意です

 

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊


輝伊先生、ありがとうございました。

 






page top