鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『SASUKE先生』


2023年5月24日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューのSASUKE(サスケ)先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

+☆ SASUKE 先生 +☆

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
始めはカード引きに興味を持ち、始めたのがきっかけでした。
ですが、悩みを抱えた方の力になりたいと強く思いカード引きをさせていただいているうちに、気付いたら読み取れるようになっていました。

2.どんな風に視えるんですか?
透視ではなく、インスピレーションや直感、カード引きにより相手の気持ちやそこにどんなメッセージがあるのかを読み取ることができます。
また、波動を感じ取ったりインスピレーションで映像が降りてくる場合もあります。

3.好きな言葉は?
失敗から学ぶ

4.今はまっているものは?
ヒーリングを受けること

5.最近感動した出来事は?
長くなってしまいますが、
とある猫ちゃんを飼っている方のお話です。

その方は1人で子育てをし、お金を稼ぐために日々ダブルワークもし。これまで癒しといえば飼っている2匹の猫でした。
そんな中、恋人ができその方の癒しは猫ではなく恋人へ変わりました。
ですが、恋人ともあまり上手くいかず、その方の頭の中は恋人の悩みでいっぱいに。そして、猫たちとの時間は減っていきました。
そんなある日、猫の1匹が元気をなくしていることに気づきます。ですが、その猫は病気ではなく自然に衰弱してきていたのです。
そして、そんな猫の気持ちを読み取ると、
「今までありがとう。あなたに好きな人ができて良かった。あなたが幸せならそれで僕も嬉しい。」という感情だったようです。

この猫は飼い主にパートナーができたことを心から喜び、自分のことよりも、飼い主の幸せを心から望んだのです。
そして、もう自分の役目が終わったことを受け止めました。きっとこれが、これまたくさん可愛がってくれた飼い主への恩返しだと思ったんだと思います。

私はこの出来事にすごく感動しました。
人間が当たり前になり忘れてしまうもの。
それは「感謝の心や恩を感じること」なんだと思います。
そして、今その心を芯から感じられるのは動物達の方なのかもしれないですね。

何代にも渡り戦争をし、たくさんの技術が進歩してきた私たち人間が失った愛や真実の心。
もう一度取り戻さなきゃならないと感じました。

私たち人間も一人一人が「あたり前」ではなく、日々心からの感謝や恩を感じられたら現実も何か変わるのではないかと思います。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
 家の近くにある公園の桜の木
(癒しのパワーをくれます!)

7.日々心掛けていることは?
真実、愛とは何なのか
自分の行動、考えはエゴじゃないか

8.好きなパワーストーンは?
マットブラックオニキス、アクアマリン、ハウライト

9.得意な相談ジャンルは?
基本的には何でも大丈夫です!

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
人生には上り坂、下り坂、まさかの坂があります。この「まさか」が宿命です。
この宿命とは無くすことはできませんが、大難を小難にすることはできます。
それには自分自身の振り返り、性分の見直し、色々なことが関係してきます。

人生楽なことばかりではないですが、人生の課題がきた時、そこから逃げ、楽な道を選ぶことはいくらでもできます。
ですが、結果自分が苦しくなってしまいます。
真実を知り学ぶこと、そして自分自身の因縁を切る努力。その先に希望の道があります!

何か少しでもお悩みがあればいつでもご連絡ください。
お待ちしています!

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

SASUKE先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)b






page top