鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『Neko先生』


2021年5月14日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューのNeko先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

◆ Neko 先生 ◆

Q & A

1.占い師になったきっかけ
は?
元々、祖母が霊能者であった為
自分では全く自覚が無いまま回りに言われ対面鑑定をするようになったのがキッカケです。

2.どんな風に視えるんですか?
視えかた‥お伝えするのが難しいですね。まず、波長を合わせて、ボイスリーディングしながら波動を捉えるって感じでしょうか。お相手により、形だったり数字だったり、映像だったり視え方はそれぞれです。

3.好きな言葉は?
三生三世

4.今はまっているものは?
茶器とお茶
色んな淹れ方があったり、色々なお茶の種類を香等で楽しんで日々リラックスしております。

5.最近感動した出来事は?
人との出会い。

6.教えたくないお気に入りのパワースポットは?
波の満ち引きで現れるエンジェルロード‥透明な海・夕日が沈んでいく時‥素敵でパワーを沢山頂けます。
 
7.日々心掛けていることは?
謙虚・素直

8.好きなパワーストーンは?
ルチルクォーツ・スギライト

9.得意な相談ジャンルは?
男女・対人関係等

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
現状が受入難い、前に進むことが出来ない‥一緒に紐解いていきます。どんな悩みでも一人で悩み考えこまず、お電話ください。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)♪






page top