鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『luco先生』


2021年6月10日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューのluco(ルコ)先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

◆ luco 先生

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
「見えてしまう」のは小さい頃からなのですが、それを人の幸せのために「使う」へ引っ張り出してくれたのは神霊師さんと前世の父をつないでくれた方です。なのできっかけは「出会い」です。 

2.どんな風に視えるんですか?
視えるときは抽象的な方が多いです。どちらかと言うと言葉の方が先行します。
自分自身、発した言葉を覚えていないことも多々あります。

3.好きな言葉は?
揺らぎながらすすむ。

4.今はまっているものは?
「気」の流れを整える。
環境、自分自身、ありとあらゆる手段を試して楽しんでいます。

5.最近感動した出来事は?
早朝の富士山を向かい側の山からみた光景。
言葉にできないです。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
相性があると思いますが
最近では星田妙見宮は良かったです。

7.日々心掛けていることは?
朝、決まったお務めが10項目ほどあるのですが、それをして自分自身を整えるようにしています。

8.好きなパワーストーンは?
ごめんなさい。石との相性があまり良くなく、ブレスレットなどは屋久杉を使っています。

9.得意な相談ジャンルは?
なんでも、どうぞっ!

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
占いは幸せになるためのツールです。

楽になるために、幸せに生きるために
掛け違えてしまったボタンを直すように
「流れ」を少し変えるお手伝いができればと思います。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

luco先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)b






page top