鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『katy先生』


2020年12月9日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

突撃!インタビューのコーナー★

本日は katy (ケイティ) 先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いします😀

…。+・・。⋈ ・・。+・・。⋈ …

♥ katy 先生 

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
とっても悩んで苦しい時にご祈祷の先生に出会いその時に「あなたは霊能力がありますよ」と言われ、そのまま修行に入り占いの道に進みました。

2.どんな風に視えるんですか?
生年月日の数字が光ったり、踊ったり、風船のように膨らんで見えたりします。膨らんで見える時はふくよかな人かなとか?少し太った?とか・・・
あとはイメージで数字から出てくるエネルギーで守護霊様の職業とか生活状況とかが分かります。性格も分かりますよ。

3.好きな言葉は?
自由です。

4.今はまっているものは?
DIYです。お部屋改造中です。

5.最近感動した出来事は?
彼氏がなかなかできなくて悩んでいた方が引き寄せの方法を忠実に行なってくれたら、予言通りの素敵な男性が現れ結婚された事です。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
名古屋の六所社さんです。ここの龍神様のパワーがとても強くお願い事が叶いやすいです。

7.日々心掛けていることは?
皆様に良い気を感じて頂けるよう常にポジティブにいるようにしています。

8.好きなパワーストーンは?
ダイヤモンドが好きです。

9.得意な相談ジャンルは?
最近では不倫、夫婦別居などのご相談が多くお一人お一人のお気持ち状況をよくお聞きして解決の方向へと導かせて頂いております。ご本人が納得し喜んで頂いています。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
守護霊様の存在を知る事で、悩みが解決することはもちろん、希望が持てたり、人生が楽しくなったと実感して頂けたらとても嬉しいです。

…。+・・。⋈ ・・。+・・。⋈ …

katy先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ😊






page top