鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『hilo先生』


2019年6月19日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

突撃!インタビューのコーナー

本日はhilo(ヒロ)先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いしますヾ(・∀・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆ hilo先生 ◆

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
幼い頃より色々なものが見えたり聞こえたりしていました。だけどそれは全て自分が勝手に想像しているものだろうと思っていました。しかし、思いついた事などが本当に起きたりするうちに偶然ではないのかと思うようになりました。そして訪れたハワイでタロットカードを学び始めたのがきっかけです。
 
2.どんな風に視えるんですか?
影のようなものから糸のようなもの、光の球体、声などその見え方は様々です。

3.好きな言葉は?
「限界からがスタートです。」
一見ストイックですがそうでもない大雑把さも持ち合わせています。笑

4.今はまっているものは?
ライブに行くことです!もう、活力源といっても過言ではありません。笑

5.最近感動した出来事は?
ライブです。好きなアーティストに目の前で会えること。聞いていた曲が生で聴けること、演出、すべてに感動です!

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
ハワイの海です。サーフィンをしているのですが波待ちの時にそばでウミガメが泳いでいたりそばにきてくれたりする光景を見ると自然と一体感を感じて幸せな気持ちになります。

7.日々心掛けていることは?
出会った人、今ある状況に感謝することです。

8.好きなパワーストーンは?
シーブルーカルセドニーです。
海のような美しく澄んだ青色がなんともいえません!

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛ですかねー。
今まで受けてきた相談もいちばん多かったので。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
実は私、めちゃくちゃおしゃべりです。笑
だけど自分の大事な事は言えません。
相談できません。なんか迷惑かけたら…って遠慮してしまうのです。
だけどそんな方もしかしたらたくさんいらっしゃるのではないかと思っています。
自分の持っているもの、重ねてきた経験で皆様のお力になれたら嬉しいです。
ぜひ何でもお話ください。
お待ちしております。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

hilo先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top