鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『雅先生』


2015年11月17日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪


皆さま、お待たせいたしました!
スタッフも一押し本日デビューした
雅(ミヤビ)先生にインタビューさせていただきました!

はじめまして、雅先生ヾ(・∀・)ノ
どうぞ、よろしくお願いします。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

雅先生

Q & A


1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
幼いころより、相手の思っていることが伝わってきたり、
発言した事が現実になったり、不思議な体験を経てきました。

2.どんな風に視えるんですか?
色、線、一瞬一瞬の映像が視えます。

3.好きな言葉は?
「ありがとう」「信頼」「潤い」

4.今はまっているものは?
マンガ・ウォーキング
 
5.最近感動した出来事は?
友人の幸せ報告

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
秩父今宮神社(金運と縁結びと浄化に効果的)

7.日々心掛けていることは?
いろんな事に感謝する事
部屋の浄化

8.好きなパワーストーンは?
水晶・ローズクォーツ・ムーンストーン

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛全般(三角関係・不倫・遠距離・職場の人間関係等々)

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
皆様のご相談を具体的に鑑定させて頂いて、きっと、気持ちが晴れるはずです。
愛あるメッセージを伝えさせて頂きます。


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

先生、本日はありがとうございました。
優しさと溢れる雅先生!
インタビューだけで、何だか優しい気持ちになれました。

皆さまも、是非体感して下さい!






page top