鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『銀海 澄星先生』


2019年11月25日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

突撃!インタビューのコーナー

本日は銀海澄星(ぎんのすばる)先生にインタビューさせていただきました。
とても丁寧で優しい女性占い師です。それでは、よろしくお願いしますヾ(・∀・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆ 銀海 澄星 先生 ◆

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
子どもの頃から、不思議なものや存在しないはずの人が見えていたり、ふとビジョンが見えてくることがありました。ケガや病気をしたときに、自分の体を空間から見下ろしたり、自分のご先祖様とお会いするということが度々ありました。
見えないはずの存在がそばにきて、大切なお知らせをして下さることもありました。誰でもそうした経験をすると思っていたら、実はそうではないと知ったときは驚きました。。。サイコメトリーと言いますが、ある場所を訪れたり、リサイクル品を触っていると、人の感情を読み取ったり、ビジョンが見えてしまったり。
時には知りたくなかった情報もキャッチしてしまうので、辛いこともありましたが、危険回避のメッセージで危機一髪ということもありました。そうした経験を重ねていくうちに、周囲の人のためのメッセージをキャッチすることも多くなり、授かった力を困っている人のために役立てたいと思うようになりました。

2.どんな風に視えるんですか?
状況によりますが、ビジョンが見えたり、感情や意識が入ってくることが多いです。お電話に出る前、メールを読む前に、問題の本質や解決のカギが見えたり、エネルギーを体感することもあります。

3.好きな言葉は?
相田みつを「幸せはいつも自分の心が決める」

幸せの基準は、他人ではなく、自分自身ということを忘れなければ、人生でどんなことが起こっても、人は何度でも立ち上がり、やり直しができると思います。
御守りのような言葉です。

4.今はまっているものは?
温泉。
できるだけ温泉に入るようにしています。

ストリートピアノ観賞。
観賞だけではなく、自分で気に入った曲を弾くことがあります。

5.最近感動した出来事は?
スポーツ観戦で、チームプレーで逆転勝利を見届けたことです。チームのパワーの集合体がキラキラとしたダイヤモンドダストのように見えましたよ。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
有名ですが、宮城県の塩釜神社と金華山のパワーはすごいです。塩釜神社は節目のときに参拝していますが、神社のお塩も浄化の力が凄いので、気に入っています。金華山から、太平洋へ龍の形の雲が、飛ぶように流れていくのをみたことがあります。高尚な修行に向いているパワースポットだと思います。

7.日々心掛けていることは?
笑は幸せの種ですから、できるだけ笑うようにしています。
良いエネルギーをキープするために、パワーのあるエネルギーと繋がったり、セルフヒーリングで一日のエネルギーをリセットします。手はエネルギーが集まるところなので、キレイにケアしています。

8.好きなパワーストーンは?
水晶ですね。
先が尖った掌サイズの水晶を持っていますが、魔除けの効果もあるので、気に入っています。

9.得意な相談ジャンルは?
苦手はないので、オールマイティーです。規約の範囲となりますが、お聴きしたご相談は誠心誠意、鑑定させて頂きます。

トラウマリーディング、トラウマヒーリングのご依頼も多いです。心残りや後悔、トラブルなどもヒーリングで緩和すると、エネルギーが好転しますよ。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
人生は時間の積み重ねです。
未来のモトは今という時間です。

今の意識と行動が未来を作ります。未来とは直前まで作動しないボタンのような性質があります。

全ての人が幸せになるために生まれています。
幸せな未来を願いながら、時には虚しさや孤独を抱えていたり、不安や迷いにとらわれてしまい、心が揺れ動くこともあるでしょう。もし一時の感情だけで判断したり、行動をした結果、予想外の展開が起こったり、望んでいた幸せな未来を見失うこともあるのです。
それでも、人生の時間は確実過ぎていきます。誰もが一生懸命に生きているからこそ、悩みや問題と直面するのです。どんな時もあなたらしく生きていくためのお手伝いをさせて頂きます。

お電話でお悩みや問題を話すこと。それはヒーリングの一歩です。マインドダイバーシティ(心の多様性)の時代ですから、偏見はありません。

お客様のお幸せのために鑑定しています。
お気軽にお電話くださいませ。

お話できますことを楽しみにしています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

銀海 澄星先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b★






page top