鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『花歩先生』


2024年3月2日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューの花歩先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

+☆ 花歩 先生 +☆

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
幼い時から人の想いの様なものを感じたり、夢をみると現実になったりして何かしら霊感のようなものがありました。
大学生の時、友達から恋愛の相談などを受けると相手の気持ちや想いを霊聴で聞こえたり、たまにお相手が何をしているか映像化して視えるようになり、視えたままアドバイスすると当たるの事が多々あり、その当たりから霊感、霊視、霊聴が身についたと思います。その頃からタロットを使い始め、身近な人の相談を沢山受ける様になり、20代前半に能力が開花したと思います。

2.どんな風に視えるんですか?
ドラマや映画の一コマの様にお相手が何かしてる映像が視えたり、たまにお相手のオーラの色が視えたり、気持ちの強さが先の太さや細さで視えたりします。

3.好きな言葉は?
[とにかく、毎日が新しい日なんだ。]です。アメリカのアーネスト・ヘミングウェイの言葉で、同じ日は二度とやってこないという事、今こその瞬間を楽しむ事が大切だという言葉です。先の事や、色々と悩む事はあるけれど、今日という日は二度とこない、今という時間を楽しむという当たり前だけど当たり前じゃない今を大切に生きようと思わされます。

4.今はまっているものは?
パワーストーンです。きれいな石や色もさることながら、石に込められた大地のエネルギーを貰うことができるので大好きです!

5.最近感動した出来事は?
占いのお客様に[先生のおかげで最近上手く行くようになりました。]と言われた事です。お客様の幸せになるということは、この仕事していて一番嬉しく、やりがいと生きがいを感じますね!

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
近所の神社にある樹齢1300年の御神木です。御神木に申し訳ありません、触れていいですか?と心で聞いてから御神木に触れると身体に良いエネルギーが入っていく感じがします!

7.日々心掛けていることは?
言霊です。相手が不快に思う言霊を発すると必ず自分に返ってくるので、言葉には普段から気をつけています。
また、瞑想をしたり、塩風呂に入ったりして良いエネルギーの状態にリセットしています!

8.好きなパワーストーンは?
ラピスラズリ、アメジスト、ルチルクォーツ、スモーキークォーツ 

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛全般、複雑愛、お相手の気持ち、対人関係の悩み等です。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
この度、ハナソで鑑定士としてデビューすることになりました。
人生は、迷い、時には行き詰まる事もあるかと思いますが、それは貴方様の魂の成長のためであったりもします。そんな時は一人で抱え込まず貴方のお悩みをお聞かせくださいませ。悩みが幸せに変わるためにお心に寄り添い、全身全霊でお手伝いさせて頂きたいと思います。今、この瞬間、1番輝ける日々であるため、どんなささいな事でもご相談下されば幸いです。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

花歩先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)b






page top