鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『綺里亜先生』


2021年3月26日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューの綺里亜(きりあ)先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

◆ 綺里亜 先生

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
幼いころから聞こえたり、見えたり、人には見えないものを感じてました。
その能力を自分だけでなく人に役立てようと思い立ち、占いの勉強をし始めました。
その内段々と人の心などが見えて参りました。

2.どんな風に視えるんですか?
人の声を聞くとその人の心情や状態などを把握できそして、その人が関わっているお相手や情景様々なものが見えてきます。

3.好きな言葉は?
『ありがとう』
感謝の気持ちを伝える言葉です。

4.今はまっているものは?
ウォーキング。公園の景色を見ながら音楽も聴いて楽しみながしています。

5.最近感動した出来事は?
『先生のおかげで元気になれました。』『これからも前向きに頑張っていきたいと思います。』
『救われました』と、相談者様より、嬉しいお言葉を頂いた事です。

欲しいと思っていたものがありましたが、タロットでみたところ『しばらく待て』という意味のカードが出ました。
待っていたら値段が下がり、ゲットできた事です。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
大阪の生魂神社です。

7.日々心掛けていることは?
お客様に聞かれた事は、全て丁寧に答えまた、疲れてきたなぁと感じたら無理しないこと、明日に備え早めに寝ます。
占い鑑定は、精神力が最も重要であるため自分のペースは崩さないようにはしています。

8.好きなパワーストーンは?
クリスタル

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛相談
(片思いから復縁などあらゆる恋愛)
仕事関係
転職 適職

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
どんな些細な事でも構いませんお聞きになりたい事を素直にお話し下さい。
今未来が見えていなくてもお客様が歩もうとする一方踏み出すことで新しい道は開けます。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

綺里亜先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)b






page top