鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『汐愛先生』


2018年2月4日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー★

本日は汐愛(シオン)先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いします( ・∀・)/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

♥ 汐愛先生 ♥

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
人に勧められたのがきっかけです。
自分ではあまり気にしていなかったことも、周囲のアドバイスを聞いて自分なりに人々のお役にたてるように努めました。
客観的に視られないことも、ご指摘いただいた方には感謝しておりますし、それを能力と捉えることが出来たのもその方々のおかげです。
目に見えないものこそ大事だと思います。
 
2.どんな風に視えるんですか?
私はタロットを使って潜在意識を視ておりますが、タロットでは分からない細かいところを霊感で視ております。
降りてきたメッセージから必要なものをお伝えしております。
 
3.好きな言葉は?
「絶対うまくいくとしたら、まず何から始めますか?」
その答えが、今あなたがやることです。
 
4.今はまっているものは?
旬のものを食べること!鮮度の良いものは元気の源です。

5.最近感動した出来事は?
「泣ける動画」を見てデトックスをしております。
涙を流すことは浄化作用やストレス解消、免疫力UPにも繋がります。
最近は感情を出すことが苦手な人が増えてきているとのこと。
泣けるポイントは人それぞれ異なるようですので、ご自分に合った感涙ポイントを見つけてみることが大事ですよ。

6.お気に入りのパワースポットは?
海です!水族館も癒されます。

7.日々心掛けていることは?
身体を冷やさないこと。
小さなHAPPYを感じること。
良いことも悪いことも一喜一憂し過ぎないこと。

8.好きなパワーストーンは?
レインボーフロライト。
未来は無限なのです。

9.得意な相談ジャンルは?
人間関係にまつわることでしたら何でもOKです。
相手のお気持ちを知ることで、見方が変わることもあるかと思います。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
悩んだときはいつでもご相談ください。
ふと立ち止まってしまったときも、前を向くためには人の力を借りることも必要です。
大事になのは本質に気づくこと。いろんな選択肢があるからこそ、あなたがご納得して進んでいかれる未来が大切なのです。
ぜひ、あなたのお声をお聞かせくださいね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

汐愛先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top