鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『愛絆先生』


2022年2月10日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューの愛絆(あきな)先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

+☆ 愛絆 先生 +☆

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
幼少期には命の炎が見えていて誰もが見えているんだと思ってました。いつの頃からか見えなくなりましたが
小さい時から周りの色んな方々の相談に乗ったり、様々な事を言い当てたり、友達や知り合いの恋愛相談にのったり、カップル成立させたりしたのがきっかけだったように思います。
今は小さい時の見え方感じ方とは違ってますね

2.どんな風に視えるんですか?
文字や数字、映像や音が頭の中に入り込んでくるんです。それをお伝えしている感じですね。

3.好きな言葉は?
「夜明けの来ない夜はない」
「諦めたらそこでお終い!だから諦めない」

4.今はまっているものは?
オートミール料理ですね。
色んなアレンジして食べてます^^

5.最近感動した出来事は?
知り合いの子供が言語の障害があり言葉を発する事がなく合うたびに話かけて言葉を教えていたら1番初めに発した言葉が私の名前だった事です
感動して泣いちゃいました💦

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
近くにある神社に行く手前の森林。
凄いパワーを頂ける場所なので天気のいい日はいつも行ってたくさんパワーを頂いてます冬でもその場に立つだけでパワー頂けてます✌️

7.日々心掛けていることは?
常に「ありがとう」という事ですね。
心掛けていると言うよりは自然に無意識に出てますね
どんな些細な事にでもありがとうって言っちゃってますね

8.好きなパワーストーンは?
タイガーアイ
ハイパーシーン
(ハイパーシーンはパワーが強くてエネルギーを授けてくれたり導く力が強い石で大好きです

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛相談ですね
それぞれの悩みから幸せになっていかれるのをみると嬉しくなります

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
日々生きていると色んな事があります。辛い時など現実から逃げ出したくなる事もあると思いますが全てが終わるわけでもダメになるのではなく見直すチャンスはいくらでもあります
あなたの物事に対する見方や考え方を見直すだけで、気持ちの切り替え一つで光が見えてきます
少しでも多くの方がhappyになれるように一緒に前進していきましょう

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

愛絆先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)b






page top