鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『実莉愛先生』


2023年6月1日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

突撃!インタビューのコーナー

本日復帰の実莉愛(ミリア)先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いしますヾ(・∀・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

+☆  実莉愛先生  +☆

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
5歳の頃、夜に私の名前を呼ぶ女性の声が頭の中に響き、それと同時に大きな存在に包まれる感覚におちいりました。その後、意識はしていなかったのですが、近くにいる人の気持ちが読み取れようになりました。また、10代の頃より、夢の中で自分が誰か知らない人になっていて、その人が事故に遭う瞬間を体験すると、必ず翌日にニュースや新聞などで、同じ状況の事故の報道があります。

2.どんな風に視えるんですか?
映画のような映像が眼の奥に浮かんでくるのと同時に、キーワードが文字で視えてきます。

3.好きな言葉は?
ありがとう。
現代の日本に生まれてきた、まずはそれだけでラッキーだと思います。あとは、自分の考え方と行動で、幸せになれる道はいくらでもあります。

4.今はまっているものは?
 少し前になりますが、「ララランド」というミュージカル映画がありましたが、そのサントラCDを聴くことです。心の底から元気が出ます。

5.最近感動した出来事は?
花や植物が好きなのですが、枯れてしまったと思っていた鉢の中の球根から、春になって前よりも沢山の新芽が伸びてきました。万物に元々備わった生きる力のたくましさに感動します。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
最寄りの空港です。
向かい風に力を得て、大空に飛び立ち飛行機を見ることが、私のパワーの源の一つです。

7.日々心掛けていることは?
周りの人が幸せな気持ちで日々を過ごしせるように、そして自分自身が幸せな気持ちでいられるように、心がけて行動するようにしています。

8.好きなパワーストーンは?
水晶。
心が浄化されます。

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛、家族

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
あなた様の人生の伴走者でありたいと存じます。
お気軽にお話しくださいね!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

実莉愛先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top