鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『世羅先生』


2018年3月26日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー

本日は世羅(セラ)先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いしますヾ(・∀・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 世羅先生 

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
幼い頃から、大人に対して核心をつく言葉が多く、周りの人がびっくりする事がいくつもあったようでした。
自分でも気づかないまま、20代に入り凄く好きな人ができました。でも、その人といくら一緒になりたいと思っても無理でした!見えない壁があって…。そうして悩み苦しんでる時、ある本との出会いがあり、うまくいかない恋の原因をその本で気付かされたのです。
それが、四柱推命という本でした。著者は、東京葛飾区、帝釈天の横にある有名占い師です。その先生に鑑定してもらったところ「上京して勉強しなさい」と声をかけて頂き、すぐ占い師になると決意し、この世界に入りました。「人の為になりたい」と思い、師範を習得し現在に至ります。

2.どんな風に視えるんですか?
まず命式を、見るとその人の性格が視えます。そしていろんな角度から見ると、光が視えます。
霊感タロットをきっている時、光のイメージが視えます。相手のお顔立ちも分かりますよ。

3.好きな言葉は?
「レット イット ビー」
その人に乗り越えられない試練はこない、人との出会いには意味がある。

4.今はまっているものは?
ヨガを始めようと思って、体験に行きました。
普段ストレスが溜まると、呼吸が浅くて辛いんですが、ヨガをやったら、たった1時間とったポーズで体のあちこちの筋が伸び、呼吸がものすごく深くなりスッキリ!特に鼠蹊部と脇の下を伸ばしたり、マッサージすると血流全体が良くなって、すごくいいです。ビックリしました!続けようと思います。

5.最近感動した出来事は?
最近はお花ですね。森林公園なんですが、地元の洋ラン祭りが開催していて、胡蝶蘭の種類の多さにビックリ!
その他の花も大好きになり、ヒヤシンスや、シャコバサボテンなどを、買ってきて育てています。
香りもいいし、花言葉や、名前とか、知ると感銘を受けます。この花達も意味があって、咲いているんだよなぁって思います。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
「台湾101」世界1になったくらいの高層ビルです。1回しかいった事ないですが、花火が上がった時は、スゴイパワーを感じました!縁起のいい8節の建物で、最上階はテンション上がりました!エレベーターのスピードがハンパないです。

7.日々心掛けていることは?
もともと超せっかちで、アクティブ!思い立ったら即行動というタイプ。1人でも海外に行きます。あまり考えず閃きで動くので、もう少し動作、言葉使い、をゆっくりにしようと心がけています。
あとは「部屋を綺麗に片付ける」をこまめにする事です。

8.好きなパワーストーンは?
水晶・翡翠

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛相談全般。その人に合った人生の特徴。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
人は花の様に個々に個性があります。相手を知る前に自分自身を知る!
自分がどうしたいのか?どうなりたいのか?そして長所を伸ばす、なりたい自分に近づく努力をする事。
そして実行し、失敗したら反省し、努力する事。
小さい事でも良いので、目標を持つ!
そうすると、人生に張りが出て楽しくなります。
皆様がステキなレディになり、魅力的な人生を送ってもらいたいと願います。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

世羅先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top