鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『リボン先生』


2019年11月11日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

突撃!インタビューのコーナー

本日はリボン先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いしますヾ(・∀・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆ リボン先生 ◆

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
東京銀座でOLをしていた20代、街角の占い師から「あなたは何もかも視えている」と言われ、ああ、やっぱりそうなんだ…と。小さい頃から直感が鋭くて他人の考えがわかったり、学生時代は試験内容がわかったり(笑)。大きな事件や周囲で何か起きる時には必ず事前にお知らせがありました。

2.どんな風に視えるんですか?
ここだけの話しですけど…霊界と繋がることができ、声で未来を教えられたりサードアイに予知や答えが刷り込まれる感じです。

3.好きな言葉は?
因果応報とは良く言ったもので、他人にしたことは回り回って自分に返って来るというのは本当です。他人に迷惑かけてる人見ると、「なんて怖ろしいことしてるんだろう…」って心配になります。それとは反対に、努力を忘れなければ、時間がかかっても願いが叶うという意味もありますよ。

4.今はまっているものは?
整理整頓です。キレイな部屋は心や波動を強くし、自身の浄化の助けになります。また、心や体を大事にしたくてピラティスを続けています。常にクリーンな状態を維持するようにしています。

5.最近感動した出来事は?
難病を抱えた愛犬が16歳になったことです。無限の愛情を与えることで、ゼロやマイナスが可能性という扉をひらいてくれます。長生きしてほしいという私の願いにちゃんと応えてくれるうちのワンちゃんにはいつも感謝しています。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
神社や山や海や湖です。神様から呼ばれた時に呼ばれた場所に行くようになっています。

7.日々心掛けていることは?
志を持つことや自分のルーツを忘れないことです。このふたつさえあれば、たいていのことは乗り越えることができます。

8.好きなパワーストーンは?
そのときによって違います。必要なときに必要なパワーストーンが私の元にやって来るようになっているんです。

9.得意な相談ジャンルは?
復縁や片想いです。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
みんなだれかに愛されるために生まれてきました。だれかを愛することで、幸福で穏やかな日々に包まれましょう。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

リボン先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top