鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『ミロク瀬織先生』


2023年5月22日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューのミロク瀬織(ミロクセオリ)先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

+☆ ミロク瀬織 先生 +☆

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
私はある日不思議な体験をしました。自分が手術中に天使を見たんです。三途の川も見たし、小さい頃から青龍も見てました。目に見えないはずの物が見えてきた時、ペンジュラムとタロットに出会いすぐに仕事へと繋がって行き、天職だとすぐわかった頃から霊聴など、占いをしている間に言葉が降りてきたのがきっかけです。

2.どんな風に視えるんですか?
視えるというか、感じるんです。言葉が降りてきて、私にそのメッセージを伝えてくるという感じです

3.好きな言葉は?
謙虚(Humble)
感謝
ありがとう
ついてます

4.今はまっているものは?
龍神様を雲で見つけることや天然石集め。心理学。神仏について。
ダイエット。風水。音楽(ジャズ、レゲエ)。浄化。神社参拝。
波動の法則。開運について。

5.最近感動した出来事は?
かなり悩みがあってガクンと気持ちが落ちている時に、外を歩いていたら空からグレーとホワイトが混じった羽が自分に舞い降りてきて、エンジェルが側にいるのを本当に感じ、神様、仏様、天使が応援していると感じた出来事です。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
沖縄の久高島

7.日々心掛けていることは?
常に謙虚でいること。良い時も悪い時も陰陽の法則で必ずあり、また全て自分に起こることには意味があり、また私を幸せにするために起こっていることだと思うことです。

8.好きなパワーストーンは?
インカローズ、水晶、ラリマー、アメジスト、ガーネットetc...

9.得意な相談ジャンルは?
不倫、復縁、片思い、社内恋愛、前世、ツインレイ、同性愛、

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
私は占いに1番必要なのは、結果だけを伝えるのではなく、結果が悪い時は、どうすればより良くできるのか?までアドバイスさせて頂くのが、本当の占い師だと思っています。クライアント様を不安にさせて終わることは絶対にしたくありません。全てのクライアント様がどうしたら1番幸せに導けるのか?を常に考えた鑑定を心がけ、たとえどんなお悩みでも、誠実に向き合うという鑑定士であります。お気軽にご相談くださいませ。ありがとうございます。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

ミロク瀬織先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)b






page top