鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『ヒスイ先生』


2019年6月5日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

突撃!インタビューのコーナー

本日はヒスイ先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いしますヾ(・∀・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆ ヒスイ先生 ◆

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
生まれつきのようですが、日本一の師匠と出会ったことです。
政財界や芸能界から色々な相談者様がいて私も頼りにしておりました。
 
2.どんな風に視えるんですか?
映像や声などになります。相手のくせなど話し方が同じと言われることもあります。

3.好きな言葉は?
なんとかなるさ

4.今はまっているものは?
断捨離です。実はメルカリで安く売ってますが、洋服はあまり売れませんね。

5.最近感動した出来事は?
大好きなアーティストのライブに12列目で行きまして圧巻でした。
誰かは想像にお任せします。でも業界でも人が天才と言う男性シンガーです。
本当の天才は自分で天才だなんて言わないんだと実感しました。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
あまりマニアックな場所が苦手で、個人的には中学生から遊びに行っている銀座や表参道です。
行くだけで帰宅すると元気が出ます。
先日は假屋崎さんの個展へぶらり直感で銀座へ行きましたら、案の定ご本人がTV収録が流れたとの事で
偶然いて写メしてきました。いつも直感で動きますが、よくこんなことがあります。

7.日々心掛けていることは?
すっぴんです。笑
肌が弱くてすぐかぶれたりしますので、(トホホ)

8.好きなパワーストーンは?
ダイヤモンドと水晶です。

9.得意な相談ジャンルは?
やっぱり恋愛ですかね。
愛が全てですか?イエイエお金も大事です。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
皆様との出愛(ハート)をお電話でお待ちしております。
アジサイが美しい季節に入店となります。是非ヒスイ鑑定へお話聞かせて下さいね。
祈願祈祷は、密教のお寺で定期的に行っております。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ヒスイ先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top