鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『シェル先生』


2022年12月20日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューのシェル先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

+☆ シェル 先生 +☆

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
私の先生のセッションで、スピリチュアルへの道が出来ました。それから、今も色々なことが起こっています。そして過去の出来事すら、普通の人にはありえない事だったんだと知りました。

2.どんな風に視えるんですか?
頭の中に物や色が視えたり、声が聞えてきます。

3.好きな言葉は?
「ありがとう」言われて嫌な人はいないですよね。

4.今はまっているものは?
今というより、ずっとですが断捨離。

5.最近感動した出来事は?
猫に噛まれなくなりました。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
海!お家のリビングからの景色。そこから占ってますよ~。

7.日々心掛けていることは?
毎日をポジティブに。笑顔と水分補給。

8.好きなパワーストーンは?
シェル(貝)名前の通り大好きです。

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛、お身体と心の悩み

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
はじめまして、シェルです。私は人には大きい小さい関係なく悩みは常にあると思います。私も勿論ありました。そして、これからもずっとずっとあると思います。その悩みを吐く場所。その吐く場所になります。私にどんどん吐いて下さい。少しでも心が癒やされますように。私が受けとめます。

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

シェル先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)b






page top