鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『アン先生』


2019年5月29日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー

アン先生にインタビューさせて頂きました!!
よろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆ アン 先生 

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
10代の頃から、人と接している時に自分の意志とは関係なく
その人の考えている事や心中が手に取る様にわかる事が多かったのを覚えています。
なので、疲れる事が多々あったり同時にそれは私の最大の悩みでもありました。
どうしてもそれが何を意味するのか知りたくて、初めて占い師さんを訪れました。
衝撃でした。私のありのままを受け止めて下さり、私に進むべき道を教えて下さいました。
本来あるべき自分の役目に気付いてからは、
長年勤務していた会社員にピリオドを打ち今の私があります。


2.どんな風に視えるんですか?
私の場合は、お相手のお気持ち、相性などは線の長さ太さ濃さで感じ取り、人の感情が色として現れます。
また生年月日からは、宿命や役割り、取り巻く環境が鮮明に明かされます。


3.好きな言葉は?
神様は、恋愛も仕事も自分の中でしっかりと準備が出来ている人にだけチャンスを与えてくれる。
いつ与えられても良いように、常に準備をしておこう!


4.今はまっているものは?
リンパマッサージ。
特に脇したから二の腕にかけてのマッサージ。
イタ気持ちいいとこがハマってしまう(笑)


5.最近感動した出来事は?
自宅玄関のプランターの花達が「これから私達の出番だよ~」と生き生きと開花準備している様子が見て取れたこと。一緒に共存している感覚を強く感じました。


6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
自宅近所にある名も知らぬ大きな木。
何かモヤモヤするとその木に抱きついて愚痴をこぼして聴いてもらっています(笑)
木肌が温かくなりスーっと癒されていくのがわかります。
色々な事から解放される感じです。私だけの大切なパワースポットです。


7.日々心掛けていることは?
人に放った思いのエネルギーが自分にかえってくるという法則を大事にしています。
良い想いを与えればそれに見合ったものが、そうでないものはそれに見合ったものが・・。


8.好きなパワーストーンは?
海岸で拾ったこぶしぐらいの三角形の石です。
これにアロマを垂らして鑑定中もそばに置いています。
勇気や頑張りを与えてくれる私のオリジナルのパワーストーンです。


9.得意な相談ジャンルは?
恋愛全般・人間関係・幸運力を付けるためのアドバイス。人生のイベントである結婚、起業、独立などをスタートさせる時期はお任せ下さい。


10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
幸運と感謝は常にセットものです。始めは小さな感謝で良いのです。
ご飯が食べれている事への感謝。
一人でも理解者がいてくれる感謝。
色々あっても、こうやって健康で過ごせている感謝。などなど・・・。

この小さな感謝の習慣で、自分の全身が洗われて優しい気持ちに変化していくのがわかります。
そして、停滞していた物事が自分が手を下さなくても自然に解決していきます。
それは、幸運力が備わってきた証拠です。そして恋愛も仕事も変化が訪れます☆
何事もそうですが、相手に期待して求めるより自分が出来る事で変わった方が相手が変わる近道です(^^)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


アン先生、本日はありがとうございました。
実際に占ってもらったスタッフもイチオシの先生ですよ。
みなさま。是非ご指名下さい♪






page top