鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『アンジュ先生』


2019年5月9日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

突撃!インタビューのコーナー

本日はアンジュ先生にインタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いしますヾ(・∀・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆ アンジュ先生 ◆

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
幼い頃から、直感や第六感があり、普段の生活の中で生きづらさを感じているときに、出会った師に、こちらの世界に向いているといわれ、背中を押されました。
それから、この能力を悩んでいる方のために使えたら、と思いこの道へ入りました。

2.どんな風に視えるんですか?
お話している相手の雰囲気から、うっすらとオーラのようなものを感じて、映像として見えるというよりは、言葉が浮かぶ、心の声のようなものが聴こえるという感じ方をします。

3.好きな言葉は?
「人生何度でもやり直しはきく」実際に私がそうだったので、きっとそうなのだと信じています。

4.今はまっているものは?
パワーストーンを使ったアクセサリーを制作することです。20年くらい前から唯一長続きしていることです。
石を触っていると、心が落ち着いたり、高揚したり、面白い時間を過ごすことができます。

5.最近感動した出来事は?
赤ちゃんの笑顔に触れた時です。
人間の赤ちゃんに限らず、動物の赤ちゃん、ママとの触れ合いなどそういうシーンを見た時、心になんとも言えない温かな感動が湧いてきました。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
実家から歩いて1分の海です。海は、いつ訪れても母のように私を大きく包んでくれます。

7.日々心掛けていることは?
丁寧に過ごすことです。人も物も決して雑に扱わず、愛情を持って接するように心がけています。
自分のことも大切にするよう努力しています。

8.好きなパワーストーンは?
ラブラドライト、ロードナイト

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛(複雑な物もOK)、不倫、結婚、離婚、子育てなど

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
はじめまして。アンジュと申します。私自身、生きていくのが辛いほど悩んだり、明日が来ることさえ怖い日々がありました。
今、あなたが悩んでいることがあるのなら、是非、私に打ち明けてみてください。
あなたに寄り添って、あなたが幸福に生きるためのお手伝いが出来たら嬉しいです!
どうぞよろしくおねがいします。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

アンジュ先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top