鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『はるこ先生』


2020年11月23日
占い師:

みなさん、こんにちわ。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューのはるこ先生にインタビューさせて頂きました。
それでは、よろしくお願いします。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

◆ はるこ先生

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
占いを始めた当初は占うことが楽しくて、有りがちな話ではありますが知り合いをよく占っていました。
おかげさまでそのうち人が人を呼んでくださるようになりました。ですので自分がどうこうと言うより鑑定を受けてくださった方々が背中を押してくださり今に至っています。

2.どんな風に視えるんですか?
視えるというより目に見えないものからも感じると言った方がいいでしょうか。

3.好きな言葉は?
「人間万事塞翁が馬」
生きているとそりゃもう色々なことがあります。予期せぬ事が起こるのも人生です。それがたとえ望まぬ事であってもやがて転じて福となり喜びとなることもあります。だから人生は楽しまなきゃ!って思うんです。

4.今はまっているものは?
カフェで過ごす時間。
窓から見えるのどかな景色のカフェがお気に入りです。

5.最近感動した出来事は?
昔よく行っていたドライブコースを久しぶりに通ったところ、全く風景が変わっておらず懐かしさで胸いっぱいになりました。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
自宅から車で10分くらい走った住宅街の外れから見える美しい夕暮れ時の富士山です。
生前母とよく一緒に見に来ていました。富士山と母からパワーをもらえる場所です。

7.日々心掛けていることは?
健康ですかね。食べ過ぎないこと。
難しいんです、これが(笑)。

8.好きなパワーストーンは?
ガーネットです。
「実り」の象徴とも言われていますし、色味も好きです。

9.得意な相談ジャンルは?
人間関係全般や就職転職など。結婚、恋愛、職場での人間関係、家族(夫婦、親子、義実家、嫁姑等)のご相談など。
置かれている環境は人それぞれですので、その方の立場に寄り添いながら占ってまいります。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
深刻なお悩みからちょっとした二者択一などどうぞお気軽にご相談くださいませ。ご本人様以外の例えばご家族や恋人等の鑑定も承ります。
皆様からのお電話をお待ちしております。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

はるこ先生、本日はお忙しい中ありがとうございました!!
是非ご指名下さい( ・∀・)b






page top