鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『すみだ喜子(スミダキコ)先生』


2016年2月11日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビューのすみだ喜子先生
インタビューさせて頂きました!!

はじめまして、すみだ喜子先生ヾ(・∀・)ノ
よろしくお願いします

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

すみだ喜子先生

Q & A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
幼少期から熱が出るとくねくねした高い滑り台のような所から転がり落ちていく夢を見ていました。
その夢が数年間続き、年齢を重ねるごとに鮮明になり、母の体内にいた記憶が甦り母の声を懐かしくさえ感じる頃から、興味がある人の目を見ていると、その人の過去が目を通して頭の上にスクリーンのように見えたのがきっかけになりました。

2.どんな風に視えるんですか?
短編映画を見ているように映るのです。

3.好きな言葉は?
あなたの心が暗闇であれば、巡り合うものは全て災いとなります。
あなたの心が太陽であれば、出会うものは全て宝となります。

4.今はまっているものは?
ストーンリーディング
地球誕生46億年の記憶が刻まれた石・・・・・神秘ですね♥

5.最近感動した出来事は?
ある相談者の方からのお礼の手紙を頂きました。
その内容は、6年間の結果が実り春に結婚します。
辛い6年間を一緒に歩いて来た気持になり、思わず手紙を握りしめ一人\(^o^)/。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
高野山 奥の院
メジャーですが空気・風・木々の香りが別格です。

7.日々心掛けていることは?
笑顔を意識し
朝起きて鏡に向かい(o^―^o)ニコ
夜寝る前に(o^―^o)ニコ

アメリカでは笑い療法があります。
日本でも笑う門には福来るという言葉があります。
笑顔で起き笑顔で寝る。日々心掛けています。

8.好きなパワーストーンは?
ガーネット
歴史上最も古い石と言われています。
ヘレニズム時代まで遡り魔除けの石として大切にされたと言われています。

9.得意な相談ジャンルは?
宿曜占星術による
恋愛・仕事・親子関係・相性相談・日の吉凶
心理カウンセリング 

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
私たちの一生は、さまざまな人との出会いから成り立っています。
知らなかったから起こる人間関係の摩擦を回避し、ストレスを解消する方法をお伝えします。
生きることは選択の繰り返し。
選択方法・タイミングを間違わないように・・・・・。
一人で悩まない事ですよ。
チャンスの神様に、後ろ髪はないのではないでしょうか?

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

すみだ喜子先生、本日はありがとうございました。
数多くのご相談者様を勝者へと導いてきたすみだ喜子先生。
何か決断する時はオススメの先生ですよ(^^)
是非、ご指名下さい( ・∀・)b






page top