鑑定師ブログ

突撃!インタビュー『うさぎ先生』


2018年9月20日
占い師:

ハナソ!コンシェルジュの “ソウ” です。

突撃!インタビューのコーナー

本日デビューのうさぎ先生インタビューさせていただきました。
それでは、よろしくお願いしますヾ(・∀・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

うさぎ 先生

Q&A

1.占い師としての能力が開花したきっかけは?
以前 占い師さんにタロットで占ってもらった時、恐ろしい程当たっていて、そして救われて…。
それまで タロットって、ちょっと怖いイメージがあって敬遠してたんですが、タロットってスゴイってなって。
「私も占いで救われる側から救う側になりたい」と思ったのがきっかけです。

2.どんな風に視えるんですか?
視えるというより、感じます。
これは違う…とか、これだ…とか。

3.好きな言葉は?
他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる

4.今はまっているものは?
神社仏閣めぐりです。
神様や仏様に会いに行く!って感じで巡っています。

5.最近感動した出来事は?
先日 夜明け前の夜空に隕石が流れていくのを見た時です。
宇宙を感じました。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
茨城県にある御岩神社です。
神様と仏様がいらっしゃる、珍しい神社です。
境内に入ると神仏に包み込まれるような感覚になります。

7.日々心掛けていることは?
感謝ですね。
自分が存在していること
家族がいること
日々生活ができていること
など、当たり前と思っている事にも感謝することで、人は前向きになれます。

8.好きなパワーストーンは?
ピンクオパール
ラベンダーアメジスト

9.得意な相談ジャンルは?
主に恋愛相談です。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
 占いを通して、目の前のモヤモヤした霧を晴らしていくお手伝いをさせていただきます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

うさぎ先生ありがとうございました。
是非、ご指名下さいませ( ・∀・)b






page top