鑑定師ブログ

突撃!インタビュー 『舎舎迦(ササカ)先生』


2015年7月8日
占い師:


ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。

突撃!インタビューのコーナー♪

本日デビュー
舎舎迦(ササカ)先生に、
早速、インタビューさせて頂きました!!

はじめまして、舎舎迦先生(^^)!
よろしくお願いします。


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

 舎舎迦先生 

Q & A 

1.占い師になったきっかけは?

観音様のお膝元にお祀りしてある不思議な「開運猫様」に
出会ったことが、縁となり占い師の道に導いて頂きました。

2.どんな風に視えるんですか?
お客様の電話の声を聞いている間に自然に
「その方の雰囲気」が判りメッセージが伝わり視えて参ります。

3.好きな言葉は?
「チッタ・ラフター」(心軽快)
これはパーリー語(お釈迦様が2500年前、実際に話されていた言葉)
チッタとは「心」ラフターとは「軽さ」を意味。
即ち、心が重いと行動ができず、心が軽いと身体も軽くなるので、この言葉が大好きです!

4.今はまっているものは?
ハマってるものと言うより、かねてより行きたかった
東京巣鴨の「とげぬき地蔵尊」で授与された「御尊影」
これは丁度、オミクジ程の大きさで、中に御尊影が5枚入っていて、
具合悪いとき1枚を水で飲むか川に流すと良いと住職の話でした。
でも、薬事法、衛生面から川に流すのが無難でしょうネ。
(詳しくはネットで調べてみて下さい)
それを、間もなく試してみます!乞うご期待を!!

5.最近感動した出来事は?
少しづつ年を重ねると…感動は薄くなりますが、
お客様がなかなか子宝に恵まれず、相談に来られ受胎月を伝えたら
メッセージ通りになり、ご報告頂き私事のように歓び感動しました。

6.教えたくないお気に入りのパワースポットは?
広島、宮島の山頂にある弥山(みせん)。
多くの方は宮島と云えば厳島神社、大願寺の弁財天様が有名ですが
弘法大師開基の頂上近くの弥山本堂には今も1200年に渡り守られてきた
「消えずの火」もあるミラクルスポットです!
宮島に行かれたら是非「弥山」まで登頂してみて下さい。
きっと、凄いパワー戴けますよ!!

7.日々心掛けていることは?
「感謝」「ありがとう」
どんな時でも「私は誰より幸せ」この言葉を心掛けてます。
 
8.好きなパワーストーンは?
「ローズクォーツ」
この石は女性をより女性らしく慈愛の心に導いてくれる石です。
例えば失恋からの苦しみで自分を見失ってしまった時でも、
相手を許し今の自分を受け入れてくれます。
女性が身に付けていると「内面から美しく」なれますよ!

9.得意な相談ジャンルは?
相談事なら何でも得意です。
特に恋愛、不倫、復活愛、縁切り。
お子様の授かる時期、結婚、入籍、転職、引越時期、等々。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
占いは「セカンドオピニオン」です。
他では満足できなかった「あなた」にメッセージを通し
最善なるアドバイスをさせて頂きます。


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

舎舎迦先生、本日はありがとうございました。

とっても優しく丁寧な先生で、癒されました。

悩まれているお客様。
先生に相談し、一緒に身も心も軽くなりましょう!!
「舎舎迦先生」を是非、ご指名下さい。






page top