鑑定師ブログ

突撃!インタビュー 『未麗先生』


2015年1月24日
占い師:



皆さん、おはようございます。
ハナソ!コンシェルジュのソウです。


突撃インタビューのコーナー♪

第2回目の本日は…未麗(ミレイ)先生です。


はじめまして、未麗先生。
よろしくお願いします★


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

未麗(ミレイ)先生

Q & A 

1.占い師になったきっかけは?
幼い頃から予知が不思議に当たり…
最大のきっかけは23歳の時に
著名な占い師さんとひょんなきっかけで話すことが有り
“あなたは鑑定の仕事をする使命で生まれて来てる”
と言われたことから意識が高まりました。

2.どんな風に視えるんですか?
人それぞれ過去からの引きずりや、カルマを持っています。
笑顔で話される表情と 同時に悩まれてる
カルマや人から受けられてる“何か”を読み取らせていただきます。

3.好きな言葉は?
「小さな幸せを沢山カウントする」が大好きな言葉です♪

4.今はまっているものは?
わたしは花が大好き♪
皆さんを鑑定させていただく時に
今日はこのアロマの香り…または、今日はこのお花のエッセンス…
毎日お花の香りを楽しんでいます。

弾丸旅行も大好き♪  一泊でも海外にいきますよ。

5.最近感動した出来事は?
私と生年月日が同じで
私の娘と、彼女の息子さんが同じ生年月日のお友達が居るんですが
久し振りに連絡をとると
同じ時期に同じような経験をしていて
頑張って挑む期間や期日も同じだったり
過去ツインソウルだったかも…と改めて感動しちゃいました。

6.教えたくないくらいの!お気に入りのパワースポットは?
淡路サービスエリアからのカウントダウン。

それは、カウントダウンの日じゃなくても
本土に向かう時に願い事を三回。効き目がありましたよ♪

7.日々心掛けていることは?
好きな言葉と繋がりますが、わたしは自分が幸せということ。
こうして仕事出来てる歓び。
様々な方と巡り合わせて頂いたこと。
美味しいのを食べたら幸せなど
幸せ呼び込み満載で生きています♪

不幸のカウントはしないです。

8.好きなパワーストーンは?
ラピスラズリ
インカローズ

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛相談ですね。
ずばり。

10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?
皆さんのお気持ちを、お時間を、無駄にさせない鑑定をと思っています。
最初にお声伺った時より最後は必ず引き上げさせていただきますね。

知らないご自分に気付きを持たれたり、なりたいご自分を見つけて参りましょね 。

 


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊


小さな幸せのカウント♪
僕も今日から始めたいと思います。

未麗先生、ありがとうございました。

 






page top