鑑定師ブログ

突撃!インタビュー 『叶愛先生』


2015年1月26日
占い師:



こんばんは。
ハナソ!コンシェルジュの“ソウ”です。


突撃!インタビューのコーナー♪


本日ご紹介させて頂く先生は
叶愛(カナエ)先生です。


愛が叶う…。゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵なお名前ですね!!

はじめまして、叶愛先生
どうぞ、よろしくお願い致します♪

 

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

叶愛先生

Q & A 

1.占い師になったきっかけは?
母の家系から不思議な能力を引き継ぎ、
幼少の頃から亡くなられた方を見たりしていました。

ボランティアで人の相談に乗り始めたのがキッカケです。
 
2.どんな風に視えるんですか?
右目のこめかみで映像をみたり、
お声や文字をひろい鑑定しています。
 
3.好きな言葉は?
天は自分の事を助けるものを助ける。
 
4.今はまっているものは?
音楽を奏でる事。

5.最近感動した出来事は?
小学時代からの友人達が開いてくれた
サプライズバースデーパーティーです。
 
6.教えたくないお気に入りのパワースポットは?
地元にある日本一 小さな山。

7.日々心掛けていることは?
自分自身に恥じない言動。
気を抜く事。

8.好きなパワーストーンは?
スーパーセブン

9.得意な相談ジャンルは?
恋愛、夫婦関係、親子関係、対人
 
10.皆様へのメッセージ…伝えたい言葉は?  
悩み、迷いの中では
自身では見えていない事も沢山あると思います。

困難に感じた時、あえて全体を見ることは大事な事です。
解決へと導く道への案内、お手伝いをさせて下さい。



◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊


叶愛先生、
ありがとうございました(´∀`)b






page top