鑑定師ブログ

朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う【8月の運気】


2016年8月1日
占い師:

こんにちは、朱咲です(^^)/

夏はカップルになる確率がグンとUPする季節ですね
2016年の夏、あなたの恋模様は?

【8月の運気】を参考に素敵な出会いをゲットしてね


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

朱咲先生オリジナルタロット × 数秘術で占う ~ 運命の鍵 ~

あなたのナンバーは?【No.1~No.9】

計算方法
まずは生年月日の日にちだけを1桁の数字になるまで足してあなたのナンバーを確認して下さい


10月19日生まれの場合

日にちだけ(19日)足して下さいね!
1+9=10 一桁になるまで足して下さい
1+0=1  あなたのナンバーは【No.1】となります

【 8月 の運気 】をナンバーで確認してね(^_-)☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.1を持つあなた】
01
あきらめず努力した結果がまもなく形になって現れるでしょう。苦しく辛い時期はもうすぐ終わりをむかえそうです。目標まであと1歩のところまで来ているので、気を抜かずにがんばりましょう(*^_^*)
レインボーの持つ色のパワーには、完成や幸福の絶頂などの意味が含まれています。今月は、嬉しいことがたくさん待っていますよ!


No.2を持つあなた】
02
あなたの魅力が増し、注目を浴びる時がやってきました(*^_^*)今月はいろんな意味で選択肢が広がり、新しい出会い、新たなチャレンジにつながるチャンスに恵まれそうです
ピンクの持つ色のパワーには、可憐さや自己愛、優しさなどの意味が含まれています。今月はあなたの魅力を存分に発揮できる機会もたくさん増えるのでなるべく外に出かけ、いろんな人たちと交流をするよう心がけましょう。


No.3を持つあなた】
03
思うように事が進まず辛いことや悲しい出来事が起こりそうです(>_<)一人で抱え込み、感情的になりやすい時期でもありますので気をつけてください。
パープルの持つ色のパワーには、精神の癒しや、集中などの意味が含まれています。感情が不安定になりやすく誤解を与えないよう冷静な態度で接するよう心がけてください。


No.4を持つあなた】
04
必要なものと、そうでないものを区別する時がやってきました。頭ではわかっていても諦めきれず執着してたものとの決別の時です!
イエローの持つ色のパワーには、人気、明るさ、前向きな気持ちなどの意味が含まれています。あなた自身のステップアップの時でもありますのでこだわりを捨て新しい未来へ希望を持って前へ進みましょう!!


No.5を持つあなた】
05
やる気はあってもなかなか行動がついていかず、モヤモヤすることが多くなりそうです(>_<)
ライトブルーの持つ色のパワーには、未来への希望や発展、ひらめきなどの意味も含まれています。焦って無理矢理行動しても良い結果は望めません。今はチャンスの時が来るのを待ち、親しい友人と小旅行などして気分転換をすると良いでしょう。


No.6を持つあなた】
06
あなたにその気はなくても周りから後押しされ新しく始めなくてはならないことが起き苦難の時期がやってくる暗示です(>_<)
レッドの持つ色のパワーには、情熱、野心、争いなどの意味も含まれています。最初は苦しいですが、やり遂げた先に新たな才能が開花するかもしれません。あなたの信頼度も上がるチャンスです!今が踏ん張り時ですよ。


No.7を持つあなた】
07
相手をもっと知ろうとして、駆け引きや嘘、優柔不断な態度で関係を悪くする暗示があります(>_<)
ホワイトの持つ色のパワーには、純粋、優柔不断、八方美人などの意味があります。不誠実な態度で大切なものを失わないよう行動に移す前にもう一度自分の心と向き合ってください。自分がされて嫌な事は相手も嫌な思いをするだけで、お互いの信頼関係は築けません。


No.8を持つあなた】
08
心が満たされ、充実感や幸福感を得られる時期がやってきました。今まで辛い思いをしてきたことが嘘のように解決し、あなた本来の笑顔を取り戻せるでしょう。
グリーンの持つ色のパワーには、愛情、幸せ、協調性などの意味が含まれています。どうぞ大切な人たちと幸せの時期を思う存分過ごしてください


No.9を持つあなた】
09
あなた自身のパワーが強まり自信に満ち溢れています。あなたがやろうとしていることは成功するでしょう。
ブラックの持つ色のパワーには、強力なパワー、無限の可能性、自己中心的な考えなどの意味が含まれています。自信を持つのは良いのですが周りのことを考えず突っ走ってしまい人間関係を壊してしまう恐れがあるので協調性を大切にしてください。そうすればより大きな成果が得られるでしょう。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

夏の恋は情熱的
特別なイベントも多くアプローチも積極的に、そして大胆にアタックしましょう!

いつでもお電話下さいね(^_-)☆

朱咲






page top