鑑定師ブログ

朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う【7月の運気】


2016年7月1日
占い師:

朱咲ブログバナー

こんにちは、朱咲です(^^)/

これから夏祭りや花火大会と恋に発展しそうなイベントがたくさんありますね。
楽しい夏休みを過ごすために【7月の運気】参考にしてくださいね

素敵な出逢いがありますように…

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

朱咲先生オリジナルタロット × 数秘術で占う ~ 運命の鍵 ~

あなたのナンバーは?【No.1~No.9】

計算方法
まずは生年月日の日にちだけを1桁の数字になるまで足してあなたのナンバーを確認して下さい


10月19日生まれの場合

日にちだけ(19日)足して下さいね!
1+9=10 一桁になるまで足して下さい
1+0=1  あなたのナンバーは【No.1】となります

【 7月 の運気 】をナンバーで確認してね(^_-)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

No.1を持つあなた】
01
悪い誘惑に乗ってしまいそうです(>_<)新しい出会いやよく知らない相手との交渉や取引には気をつけて!決断をする前にもう一度よく考えて冷静に判断しないと後で後悔する羽目になるかもしれません。
ゴールドの持つ色のパワーには、知性・優秀という意味があります。曖昧な状況に流されず正しいことを判断できる心を持ちましょう。


No.2を持つあなた】
02
自分の感情がうまくコントロール出来ず、威圧的な態度や攻撃的な言葉が目立つようです(+_+)特に言葉には注意しないと今まで親しくしていた人達との関係を壊してしまう恐れがありますよ。
グリーンの持つ色のパワーには、協調性や愛という意味が含まれています。今月は特に「相手の身になって考える」ということがポイントです!


No.3を持つあなた】
03
人間関係で傷心する出来事が起こりそうです(>_<)恋人のいる方は些細な事で大きな喧嘩に発展したり、会えない状況が続いたり…と寂しい思いをしそうです。寂しさから気持ちが揺らぎ浮気心が出て来やすい時期です。
ピンクの持つ色のパワーには、自己愛や可愛さなどの意味があります。表現方法を変えたりイメージチェンジをして自分の魅力を引き出しましょう。笑顔を忘れずにね!


No.4を持つあなた】
04
身動きが取れない状態ですが状況は悪くありません(*^_^*)精神を集中し周りの状況を観察できる時でもあります。
オレンジの持つ色のパワーには、行動力やパワフルなエネルギーという意味が含まれています。今はエネルギーを貯めしかるべきタイミングを待ちましょう。決断力と行動力が試される時です!


No.5を持つあなた】
05
大切にしてるもを失なってしまうかもしれません(>_<)過去にあなたが曖昧にしてきた問題の終わりが来るようです。精神面が不安定になり体調を壊しやすいので健康管理には気をつけましょう。
クリームイエローの持つ色のパワーには、明るさや人気という意味が含まれています。全てには終わりがあります!執着をすてて前に進む勇気を持ちましょう。


No.6を持つあなた】
06
ゴールはもうすぐです!あと1歩のところまで来ていますので諦めずに努力を続けましょう。あなたの努力は必ず実を結びますよ(^_-)
レッドの持つ色のパワーには、自信・情熱・野心という意味が含まれています。粘り強く諦めないことが幸運の鍵!!あなたの頑張りが伝達し助けてくれる人が自然に集まってきます。


No.7を持つあなた】
07
新しい環境を求めて動きたい気持ちはあっても、何から進めていいのか迷い行動が伴わず憂鬱な気分が続きそうです((+_+))焦る必要はありません。まずは頭の中でやりたいことを整理し一つ一つ行動に移していきましょう。
ホワイトの持つ色のパワーには、純粋さ・始まりという意味も含まれています。まだまだ成功の可能性はありますよ!あまり大きなことを考えず着実に一歩一歩進んでくださいね。


No.8を持つあなた】
08
ひとりで集中できる場所が必要なようです(>_<)静かに精神統一をしましょう!周りの意見に流されず、自分が正しいと思った道を行ってください。
ダークブルーの持つ色のパワーには、集中力・冷静という意味も含まれています。ひとりの時間を持つことで、あなたの感性は研ぎ澄まされ正しい判断ができるでしょう。


No.9を持つあなた】
09
活力とエネルギーに満ちています以前から計画していた事は進めて大丈夫ですよ(*^-^*)好奇心が大き過ぎてあれこれと手を出して失敗する恐れもありますので軽率な行動は慎みましょう。
シルバーの色の持つパワーには、知性や探求・追求という意味も含まれています。もう一度目標を見直し間違っている事は正しましょう

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

詳しく知りたい方はいつでもお電話下さいね(^_-)


朱咲






page top