鑑定師ブログ

朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う【5月の運気】


2016年5月1日
占い師:

朱咲ブログバナー

こんにちは、朱咲です
皆さん、GWの予定はお決まりですか。

お家でまったり?
それとも遠くにお出かけ?
連休の方も、お仕事の方も【5月の運気】を参考に春の疲れを癒しましょう。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

朱咲先生オリジナルタロット × 数秘術で占う ~ 運命の鍵 ~

あなたのナンバーは?【No.1~No.9】

計算方法
まずは生年月日の日にちだけを1桁の数字になるまで足して
あなたのナンバーを確認して下さい


10月19日生まれの場合

日にちだけ(19日)足して下さいね!
1+9=10 一桁になるまで足して下さい
1+0=1  あなたのナンバーは【No.1】となります

【 5月 の運気 】をナンバーで確認してね(^_-)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

No.1を持つあなた】
01
自分の気持ちをなかなか理解してもらえず空回りしている状態です。
あなた自身、表現の仕方も偏っていて自分の考えとは違う意見を受け入れず閉鎖的になっています。
こだわりを捨て気持ちを方向転換させる努力をしてください。
ピンクの持つ色のパワーには、自己愛や優しさ、気配り、甘えるという意味が含まれています。
一度に苦しみを抱え込まず理解をしてくれる人たちにしっかり甘え、協調性を磨きましょう。


No.2を持つあなた】
02
とても安定しています。気持ちがリラックスし仕事も人間関係も順調にいくでしょう。
特に恋愛面では、今まで停滞していた事柄が前に進み嬉しい出来事が待っているでしょう
恋人のいない方には素敵な出会いがある暗示(^^)
ブルーの持つ色のパワーには、希望や発展という意味があります。
より高い目標を掲げ自信を持って前に進んでいきましょう。


No.3を持つあなた】
03
幼稚な考えで周りを振り回しそうです(>_<)
言動も軽率になりがちで、自由という意味をはき違えていませんか?
このままでは今まで積み重ね、努力してきた事柄も無駄になってしまいますよ。
心の奥を見てください。
本当はご自分でも間違ってると気づいているのではないでしょうか。
ブラウンが持つ色のパワーには、忍耐、努力、確実性という意味が含まれています。
無謀なことにはチャレンジせず一歩一歩確実に進んでくださいね。


No.4を持つあなた】
04
心が憂いを帯びなんだか切く寂しい…相談できる友達はいませんか?
空想や昔の思い出に浸り心が曇ってしまいがちです。
過去の思い出に縛られ未来のプラスのイメージができない環境に自分を置くのはやめてくださいね(T_T)
オレンジの色の持つパワーには、行動力や湧き上がるエネルギー、前向きな気持ちという意味があります。
正しく、今あなたにはそれが必要です!じっとしていないで行動に移す時ですよ!


No.5を持つあなた】
05
落ち着いています。
集中力が増し、正しい判断ができる時です。
あなた自身が目標に向かって一歩一歩努力するに当たっていろんな気づきや新しい出会いが待っています
壁にぶち当たっても、とにかく前進する力強さを持ってください。
今できることを着実にやることがあなた自身の成長につながります。
ブルーの持つ色のパワーには、冷静、集中力、発展という意味があります。


No.6を持つあなた】
06
がんばりすぎていませんか?
緊張が見え肩に力が入り過ぎています。
周囲から強く見られたい、自分自身の威厳を保ちたいと張り切るのは良いのですが、頭が硬くなりすぎて周囲との協調性を欠いてしまっています。
そんなに無理をしなくてもあなたのがんばりは周りも認めていますので、1人で何でもこなそうとせず周りに頼ることも必要ですよ(^^)
ブラックの持つ色のパワーには、他には負けない力強いエネルギーという意味も含まれています。
タイミングをしっかりと見極め今までの努力を存分に発揮してください。


No.7を持つあなた】
07
そろそろ考え方を変える時です。
変わりたくない気持ちが強いようですが、いつまでも現場は維持できません。
あなた自身に変化が必要な時です。
手放す事は辛いでしょうが、その執着こそがあなたを苦しめる原因になります。
過去にとらわれるのではなく、新たな未来を歩んでいきましょう(*^_^*
イエローが持つ色のパワーには、明るく元気で前向きな気持ち、開放的、新しいアイディア等の意味が含まれています。
イエローでも今回はクリームイエローで少し穏やかな感じが含まれていますので、発想の転換をし仲間と穏やかな雰囲気で楽しい時間を過ごす努力をしましょう。


No.8を持つあなた】
08
元気がないようですね。
人間関係やこれから先のことを考えたとき、ポジティブなイメージができずマイナスな感情に流されていませんか?
見えない未来を悲観しないでください。
あなたはあなた。他の人と比べる必要はありません。
あなたが幸せに笑っていれば自ずと周りにも笑顔があふれます(*^_^*
ホワイトの持つ色のパワーには、素直さや純粋さ、優柔不断などの意味があります。
今のあなたは優柔不断なマイナスなイメージが目立っているのでその逆を行きマイペースで人に流されない自分らしさを大切にしましょう。


No.9を持つあなた】
09
あなたの直感を信じてください。
とても神経が研ぎ澄まされリラックスした状態です。
周りは色々と意見を言うでしょう。しかしそれに流されてはいけません。
グリーンの持つ色のパワーには、協調性や愛、希望等の意味が含まれています。
今回はより明るいグリーンなので、あなたを応援してくれる仲間が自然と集まり、あなたの信頼が上がりステップアップする時期でもありますので自信を持って前に進みましょう(*^_^*

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

詳しく知りたい方はいつでもお電話下さいね(^_-)☆


朱咲






page top