鑑定師ブログ

朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う【4月の運気】


2016年4月1日
占い師:

朱咲ブログバナー

こんにちは(*^_^*)
桜の花びらが新しい門出を祝う季節がきましたね

新しい環境で人間関係やお仕事で不安になられている方も多いのでは?

是非、【4月の運気】を参考にしてくださいネ。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

朱咲先生オリジナルタロット × 数秘術で占う ~ 運命の鍵 ~

あなたのナンバーは?【No.1~No.9】

計算方法
まずは生年月日の日にちだけを1桁の数字になるまで足して
あなたのナンバーを確認して下さい


10月19日生まれの場合

日にちだけ(19日)足して下さいね!
1+9=10 一桁になるまで足して下さい
1+0=1  あなたのナンバーは【No.1】となります

【 4月 の運気 】をナンバーで確認してね(^_-)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

No.1を持つあなた】
no_01
希望、夢、友情がキーワード
どんなに辛いと思っても必ず希望の光は見つかります☆
あなたは1人ではありません!
自分が信じていることであれば自信を持って貫いてください。
あなたをサポートしてくれる人も周りにたくさんいますよ(^_^)
パープルが持つ色のパワーには精神の安定やリラックス、安らぎという効果があります。
リラックスできる空間を作り心を癒しましょう(*^_^*)


No.2を持つあなた】
no_02
勇気、行動力、圧力、協調性がキーワード
自分勝手な行動が目立ちます(>_<)
いつものあなたの優しさや自信保たれていません。
不安からなのか、無理矢理自分の意見を押しすすめ周りの意見を無視しています。
これでは頑張っても悪い結果に終わってしまいますので、しっかりと自分と向き合い本来の自信と魅力を取り戻してください。
グリーンの持つ色のパワーには協調性や愛という意味が含まれています。
他人を思いやる優しさ協調性を忘れずに!


No.3を持つあなた】
no_03
母性、優しさ、直感、ヒステリーがキーワード
過去にとらわれ過ぎて、目の前の事実を受け入れられない状態です。
問題はあなたの心にあります。
トラウマになってしまった悲しみに蓋をし避けていては問題解決にはなりません。
今こそしっかりと問題に向き合い答えを明らかにしましょう。
一皮むけたあなたの未来に希望を持つ時です!
ピンクの持つ色のパワーには可愛らしさやチャーミングさをアピールするという意味があります。
他人に甘え自分を見せても大丈夫ですよ


No.4を持つあなた】
no_04
努力、忍耐、自身がキーワード
集中できています!
とにかく今は努力の積み重ねですのであきらめずに進んでください。
新しく何かを始めるより、今までやってきた事をもう一度見つめ直し、一歩一歩着実に進めることをお勧めします。
再度繰り返すことで新たな発見がありあなた自身の信頼も勝ち取ることができます。
レッドが持つ色のパワーは正しく情熱!
自信を持って頑張りましょう(*^_^*)


No.5を持つあなた】
no_05
低迷の時、タイミング、曖昧、倦怠がキーワード
タイミングを逃してしまいました。
なんとなーく気分が乗らず何をやっても気持ちが満たされない感覚です(>_<)
今するべき事は何ですか?
目を背けていては何の問題解決にもなりませんよ!
必ずチャンスが訪れます!
その時のためにしっかりと足固めをし前進む勇気を持ってください!
ブラックの持つ色のパワーには限りない可能性という意味があります。
自分を信じて!


No.6を持つあなた】
no_06
直感、冷静、勝利がキーワード
今のあなたは感が冴え直感に優れています。
あなたの言葉は率直で的確なものがあり相手の心を強く捉えるパワーを持ちました。
今のあなたなら停滞していた物事を良い方向へ動かせる力強さを持っています☆
ただ、問題解決だけを重視して相手を思いやる優しさがかけているかもしれません…
相手の気持ちも理解する優しさを持ちましょう


No.7を持つあなた】
no_07
失望、苦難、失恋、体調不良がキーワード
苦しい時です(>_<)
全てがうまくいかず自分を責めている状態ですね。
なんでこんなになってしまったんだろうと自暴自棄になりプラスのイメージができなくなっているようです。
しかし前に進まなくては光は見えてきません。
どんなに苦しい体験でもあなたの貴重な体験だと言うことを理解しましょう。
必ず時間が解決してくれます☆


No.8を持つあなた】
no_08
緊張、劣勢、ひらめき、忍耐がキーワード
悩みが解決できず現実逃避に陥っています。
状況は行き詰まり自分の考えにも自信が持てなくなっています。
自分の考えが間違っているのかと不安なのでしょう。
自分が我慢すればいいと思っていませんか?
しかし問題から逃げているだけで必ずまた考えなくてはいけない時期がやってきます。
間違っている事は間違っている!正しい事は正しいとはっきり言える力強さを持ちましょう。


No.9を持つあなた】
no_09
過去の出来事、思い出、執着、無邪気さがキーワード
過去を美化していませんか?
現実を捉えられずいい思い出ばかりに執着しています。
そろそろ現実と向き合ってください。
その過程で辛い思いは免れませんが、決断することで幸せの一歩を踏み出したと思ってください。
今こそ必要なものと必要でないものを振り分ける時ですよ。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

皆様、4月の運気はいかがでしたか?
詳しく知りたい方はいつでもお電話下さいね(^_-)

朱咲






page top