鑑定師ブログ

朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う【2月の運気】


2016年2月1日
占い師:

朱咲ブログバナー

もうすぐバレンタイン♥
大切な人に気持ちを伝える日★
こころの準備はできていますか?(*^_^*)

では気になる2月の運気をご紹介いたします

幸せなバレンタインになるよう願いを込めて…

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う~運命の鍵~

あなたのナンバーは?【No.1~No.9】

計算方法
まずは生年月日の日にちを1桁の数字になるまで足して
あなたのナンバーを確認して下さい


10月19日生まれの場合
  
日にちだけ(19日)足して下さいね!
1+9=10 一桁になるまで足して下さい
1+0=1  あなたのナンバーは【No.1】となります

では2月の運気をナンバーで確認してね(^_-)

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

No.1を持つあなた】

no_1
挑戦・試練・正義感がキーワード
困難な状況であっても負ける戦いではありませんp(^-^)q
あなたの実力が試される時!
自分の信念に従いまっすぐに進んでこそ勝利を収めることが可能です☆
ワインレッドが持つ色のパワーには、野心と心の安定と言う意味が含まれています♥
あれこれと迷うのではなく精神統一をして自分が正しいと思う方向へ進んでください(o^-')b


No.2を持つあなた】

no_2
現実・優柔不断・八方美人がキーワード
心此処に在らずといった感じでしょうか…
理想と現実のギャップから現実逃避してるような感じに伺えます(*_*)
周囲の人たちから見ればあなたの態度や言動がルーズで
何を考えているのか分からず接し方に困惑してしまうかもしれません(´д`lll)
モスグリーンが持つ色のパワーには協調性や相手を思いやる優しさと言う意味が含まれています♥
ご自分の事ばかりを考えるのではなく視野を広げましょう


No.3を持つあなた】

no_3
優柔不断・迷い・停滞がキーワード
変わることを恐れていませんか?
状況は常に変わるものです(*^-^)b
依存心から状況を理解しようとせず現実から目を背けているように伺えます(_ _。)
本来のあなたは好奇心旺盛でチャレンジ精神に富む人です
発想力を豊かにしマイナスに考えるのではなく、そこから新しい何かを生み出すための決断をする準備をしましょう
スカイブルーが持つ色のパワーには明るい未来の発展です♥


No.4を持つあなた】

no_4
不安・迷い・虚しさがキーワード
自分はこんなに頑張ったのに何で思うように行かないのか?
なんで理解してもらえないのか?と疑心暗鬼になり殻に閉じこもっていませんか(´д`lll)
しかしよく考えてみて下さい…
ご自分が偏った考え方になり、一方的な見方で人の意見を聞かなかった結果ではないでしょうか?
シルバーの持つ色のパワーには洗練された考え、頭脳、シャープさいう意味があります♥
しかしそれが悪い意味で働いてるみたいなので、今はこだわりを捨て柔軟な考え方が必要な時です(_ _。)


No.5を持つあなた】

no_5
虚栄心・エゴ・依存・呪縛がキーワード
考えれば考えるほど負のスパイラルに陥っています(´д`lll)
あれこれと考え方がまとまらず身動きが取れません…
自分がどう思われているのか周りの目ばかりが気になり本来の自分が出せなくなっています(_ _。)
気にしないでください!
ピーチの持つ色のパワーには自己愛、可憐さ、アピールと言う意味があります♥
もっと自分を表現して大丈夫!
あなたの魅力で周りを明るくしてください(*^-^)b


No.6を持つあなた】

no_6
調節・バランス・控えめ・癒しがキーワード
No.6を持つあなたは本来発言力があり積極的で活発な人!
しかし今回は1歩下がり相手に歩調を合わせ、極端な言動は避けましょう
気持ちは落ち着いています♪
この時期は人を信用しサポートするということが運気アップにつながります
癒しが必要な時期でもありますのでリフレッシュの為に旅行などもオススメですp(^-^)q


No.7を持つあなた】

no_7
孤独・ヒステリー・不安定・虚無感がキーワード
マイナスな妄想で心の安定を失っている状態です(´д`lll)
孤独に陥り人を遠ざけていませんか?
秘密主義で感情を押し殺し相手を軽視しています…
本来の優しい表現力を失っているのでそれを取り戻しましょう(o^-')b
まず自分の意見をはっきりと表現することです!
レッドの持つ色のパワーには情熱、野心、行動力といった意味が含まれています♥
もう我慢しなくていいんですよ!


No.8を持つあなた】

no_8
好奇心・依存・誘惑・願望がキーワード
頭ではダメだと思っていてもどうしても、その魅力に引き込まれ心を奪われている状態です♥
チャレンジしてみたいんですね♪
イエローの持つ色のパワーには本来前向きな明るさや無邪気さ好奇心などですが、
マイナスな意味では軽率、無鉄砲、危険などの意味も含まれています(*_*)
その決断をするのには十分な注意が必要ですので周りの意見を聞いてから行動することがお勧めです(*^-^)b


No.9を持つあなた】

no_9
協調・共有・充実がキーワード
少し過干渉になっていませんか?
相手のことを気にかけ世話を焼くのは良いのですが、おせっかいになり過ぎご自分の考え方を押し付ける傾向にあります(-_-;)
本来グリーンの持つ色のパワーには、愛や協調性、平和や安定ですが、
ブラックの色が混じりダークグリーンになってしまいましたので、
思い込みが激しく、こだわり、頑固と言う意味もプラスされてしまいます(´д`lll)
相手のことを思う優しさは素晴らしいのですがそれが押しつけがましくならないように心がけましょうね♪

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

皆様、2月の運気はいかがでしたか?
詳しく知りたい方はいつでもお電話下さいね

朱咲






page top