鑑定師ブログ

朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う【12月の運気】


2016年11月30日
占い師:

こんにちは、朱咲です

明日から12月ですね(*^-^*)
街中がハッピーな雰囲気に包まれるこの時期は、彼との距離も近づくBIGチャンスです。
大切な人と思いっきり楽しめるクリスマスになるよう【12月の運気】を参考にして下さいね!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

朱咲先生オリジナルタロット × 数秘術で占う ~ 運命の鍵 ~

あなたのナンバーは?【No.1~No.9】

計算方法
まずは生年月日の日にちだけを1桁の数字になるまで足してあなたのナンバーを確認して下さい


10月19日生まれの場合

日にちだけ(19日)足して下さいね!
1+9=10 一桁になるまで足して下さい
1+0=1  あなたのナンバーは【No.1】となります

【 12月の運気 】をナンバーで確認してね(^_-)☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

No.1を持つあなた】
01
休息の時です。精神面がかなり不安定になりやすくストレスを抱えやすいので、1人で集中する時間や、自分のための時間を増やしましょう。体調の悪い人は今のうちにしっかりと治療し、新しい一歩を踏み出す為にしっかりと充電期間を設けてくださいね
ピンクの持つ色のパワーには、自己愛かわいらしさという意味が含まれています。今は人のことより自分のこと!自分を大切にする時期です。今まで頑張ってきた自分に対するご褒美として、ショッピングなのでストレス発散をするのも良いでしょう(*^-゚)v


No.2を持つあなた】
02
やらなくてはいけない事は分かっているのですが、不安が生じなかなか前に進めません。やりたい事と、やらなくてはならない事の間で葛藤が生じ積極性に欠けてしまいます。こんな時は無理に押し進めるのではなくゆっくり確実な行動をとるのが賢明です。周りが騒ぎたてても冷静な態度で挑むことが肝心です(*^-゚)v
ブラックの持つ色のパワーには、強力な作用という意味が含まれています。あなた自身の強い心構えさえあれば難しい問題でも軌道修正できますので落ち着いて対処してください。


No.3を持つあなた】
03
自分自身を信頼できないのですか?自信がなく気持ちも不安定になり決断力も鈍ってしまいそうです。あれこれと迷っていても仕方ありません。逃避はやめ、現実と向き合いましょう。
レッドの持つ色のパワーには、情熱野心行動力という意味が含まれています。一歩踏み出す勇気で物事は変わります。自信を持って前に進んでください


No.4を持つあなた】
04
かなり苦しい状態で身動きが取れなかったのですね。しかし、頑張った甲斐あり物事は着実に解決に向かっています。もう一歩です!あきらめないでください!わからない事は周りの人に尋ねてひとりで抱え込まないことが重要です。
ライトブルーの持つ色のパワーには、前向きな思考明るい未来発展などの意味が含まれています。あなたの誠実さとひたむきな思いが周りの心を動かします(゜ー゜


No.5を持つあなた】
05
調整期間です。一度原点に戻り物事の本質を見極める時期です。色々な意味でバランスが大切な時期になりますので自己主張は控えてください。一歩引き、協調性を大切にし周りに合わせる努力をしましょう。ゆっくりと進めて穏やかな日々を過ごすことが肝心です。落ち着いた気持ちを保つ事で正しい判断ができ、あなたの信用も上がります。
グレーの持つ色のパワーには、知識という意味が含まれています。次のステップに移るために新しい知識を入れることが幸運の鍵d(^^*)


No.6を持つあなた】
06
注意散漫となり優柔不断な態度が目立ってきそうです(ノД`)その結果、大切な問題に対し選択を誤る可能性があるので十分注意してください。大切な事柄は行動に移す前にもう一度確認し周りの意見を聞くことが大切になります。
ホワイトの持つ色のパワーには、八方美人優柔不断などの意味が含まれています。意見をコロコロ変えたり、あやふやな態度で人間関係を悪くしないよう気をつけましょう。


No.7を持つあなた】
07
なんだか忙しそうにバタバタとしていますがあなた自身は充実しています(*´∀`*)多少問題が起きても解決できますし焦らなくても大丈夫です。
オレンジの持つ色のパワーには、前向きな感情行動力という意味が含まれています。あなた自身が毅然とした態度で自信を持っていれば周りもついてきます。結婚式や、飲み会など社交性が広がる月です。付き合いが多い月だけに寝不足や暴飲暴食などは気をつけましょうね。


No.8を持つあなた】
08
エネルギーに満ち溢れています。好奇心も旺盛になり仕事や私生活でもチャレンジしたいことが多くなり、活躍の場が増えそうです。旅行運も良く、行き先で良い出会いにも恵まれ楽しいことが多い月になるでしょう
イエローの持つ色のパワーには、人気注目されるという意味があります。今のあなたは何をしても目立ちますし頼られるので自分をアピールするのには最高の時期です(*´∀`*)


No.9を持つあなた】
09
人間関係が広がり楽しい出会いが多い月になりそう恋愛運が高まりますので恋人のいない方には素敵な出会いが待っています(*´∀`*)恋人がいる方は次の段階に進むためお互いの気持ちを確認し将来の設計をするのも良いでしょう。
レッドの持つ色のパワーには、積極性情熱といった意味が含まれています。今月は受け身よりも、自分が積極的に行動することが幸運の鍵です(^-^*)ノ 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

いつでもお電話下さいね(^_-)

朱咲






page top