鑑定師ブログ

朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う【1月の運気】


2016年1月2日
占い師:

hana_btn_go_suzaku_blog

あけましておめでとうございます
昨年はたくさんの方とのご縁を頂きありがとうございました<(_ _*)>♪
2016年も皆様が笑顔輝く1年となりますよう願っております

数多くのお客様のご要望により
今月より毎月の占いがバージョンアップ!!

実際の鑑定でも使用している
オリジナルタロットカード数秘術で占う
1月の運気をご紹介いたします♪

2016年も皆様が幸せになれるよう願いを込めて…

『 ♥ 朱咲先生オリジナルタロット×数秘術で占う ♥ ~ 運命の鍵 ~  』

あなたのナンバーは?【 No.1~No.9 】

♦ 計算方法
まずは生年月日の日にちを1桁の数字になるまで足して
あなたのナンバーを確認して下さい

♦ 例
10月19日生まれの場合  
日にちだけ(19日)足して下さいね!
1+9=10 一桁になるまで足して下さい
1+0=1  あなたのナンバーは【 No.1 】となります

では1月の運気をナンバーで確認してね


◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

No.1 を持つあなた 】

no_1
トラブル・予期せぬ出来事・混乱・破壊がキーワード
予想はしていたけど、今まで目を背けていた現実と向かい合う事態が予想されます(_ _。)
もう逃れられません目をそらさずしっかりと向き合いましょう!
怖いから、めんどくさいから、といって曖昧にせず
しっかりと答えを出し必要なものとそうでないものを振り分ける時です!
未練が残り一時的に辛い思いをするでしょう…
しかし結果的に良かったと言う未来に繋がります☆
勇気を出して行動に移しましょう (o^-')b



No.2 を持つあなた 】

no_2
苦しい時・未完成・曖昧・辛抱がキーワード
あなたの考えを上手に表現することができません(´д`lll)
マイナスのイメージにとらわれすぎて消極的になっています
無理だ、ダメだ、どうせ分かってもらえないから動かない…のではなく、
分かってもらうための努力をし表現をすることが大切です(*^-^)b
あなたらしさとは何でしょうか?
もう一度自分の心と向き合い、あなたなりの表現で問題を解決してください
今は落ち込んで気づいていないかもしれませんがあなたは魅力に溢れています



No.3 を持つあなた 】

no_3
現実・嘘を見抜く・不満・虚しさ・気づきがキーワード
今まで信じていた事柄、満足していた出来事に興味が持てなくなり、ふと心に憂いを感じる時です
何でこう思っていたんだろう…
何であの時ああしなかったんだろう…などと後悔することも増えるでしょう
今あなたの中の本心と語り合い自分にとって何が1番大切か?
自分には何が必要かをしっかり見極めてください!
あなたの直感は正しいです!
人の意見に振り回されないてください



No.4 を持つあなた 】

no_4
終わり・苦しみ・悲しみ・絶望・脱出・復活がキーワード
辛く苦しい時期は終わりを迎えます(≧▽≦)
そろそろ前を向き歩き出す時がやってきました☆
まだ安定した気持ちではないでしょうが物事は解決へと向かっていきます
なるべく1人で家にこもらず親しい友人や先輩などと過ごしてください(o^-')b
あなたにプラスになる出会いや発見など楽しいことが舞い込んできます



No.5 を持つあなた 】

no_5
智慧・理解・威厳・誠実・無心がキーワード
直感に優れ、今あなたの輝きが増しています☆
正義とは何か?それを多くの人に伝えると言う使命が備わりました!
あなたの声に耳を傾けあなたを支持してくれる人たちが周りに集まってきます
様々な知識を吸収する時!将来のための足固めをする時でもあるので色々な分野に目を向けましょう
協調性を大切にしてください(o^-')b



No.6 を持つあなた 】

no_6
完成・完全・本物・真理・瞑想がキーワード
過去色々な経験の中であなたは1つずつ物事を理解し学び成長してきました(*^o^*)
本物を見いだすことをできる冷静な精神状態にあります
ですから焦る事はありません!
常に明るく前向きな気持ちでいること!そうすれば止まっていた物事も動き出します(o^-')b
黄色の持つ意味には無邪気さと言う意味も含まれています
ときには子供のような無邪気さ、発想も必要ですよ!



No.7 を持つあなた 】

no_7
倦怠感・迷い・未練・停滞・変化がキーワード
未練、執着、依存と言うような状況で気持ちが前に進みません(´д`lll)
真実を知るのを怖がり真実をねじ曲げていませんか?
まだはっきりと進まない物事に対して追求することはやめそこから逃げてください(*_*)
時期がくればおのずと分かってきますよ!その時を待ちましょう☆
白の持つマイナスの意味は優柔不断・自信がない・八方美人などですが、
状況を好転するためには反対の行動をとるよう心がけましょう



No.8 を持つあなた 】

no_8
状況を見定める・結果を待つ・自信・信頼がキーワード
自分の情熱と向き合い結果を出すべき時が来ました☆
あなたのやってきた事は正しく成功が目の前です(*^o^*)
あなたの湧き上がる自由な発想や行動力で周りの人をリードしてください!
今のあなたは輝きが増し、注目されるべき人物です
ただし勢いがありすぎて周りを驚かせてしまいすぎないように突拍子もない行動は控えてくださいね(o^-')b
赤色の意味には争いと言う意味も含まれていますので注意が必要です



No.9 を持つあなた 】

no_9
柔軟・学び・素直・反省・信用がキーワード
あなたは今スキルアップ・ステップアップの時期に入っています☆
新しいものを取り入れ学ぶ時 p(^-^)q
人の意見もそうです!
今までと関わりのなかった人や、苦手だった人にも積極的に声をかけいろんな意見を聞きましょう
あなたは好き嫌いの激しい性格ではありませんか?
人を変えるのではなく自分が変わる努力をしましょう(≧▽≦)

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

皆様、1月の運気はいかがでしたか?
良い運気の流れに乗って
新しい2016年のスタートを切りましょう!

詳しく知りたい方はいつでもお電話下さいね


朱咲






page top