鑑定師ブログ

未麗先生~夢とレオンが届けてくれた亡き父の想い~


2016年7月29日
占い師:

皆さん、こんにちは。
未麗です。

前回は私の元へやってきた愛猫レオン』のお話をさせて頂きましたね。
今回は、不思議な出来事が起こったのでお話し致します(*´>д<)

私は姉妹の長女、いわば後取りなんです。父は他界し、母は只今認知が酷くなり、施設と家を行ったり来たりの生活を送っています・・・。ですので、母屋はもう売却し、姉妹とも動こうと決意しました。すると、不動産屋さんと相談する日に、大切な印鑑が入っていた袋が見当たらなくて大慌てヽ(=´Д`=)ノ

どこを探しても・・・ないんです(。≧ω≦)ノ
今回は不動産屋さんとの相談も一旦キャンセルしました。
ところがその夜、不思議な夢を見ました。

他界した父が、頑なにドアを開けない、
何かで踏ん張り私を通らせない、
私は朝、目が覚め売却を中止しようと決意したのです。

すると、愛猫のレオンがゲージの後ろから小さなポーチを口に加えやって来ました。

それはまさしく印鑑が入っている袋
レオン阻止してくれたんだね。

家を売ると決意してからの重なる頭痛も和らぎました。
長くなりましたが、レオン亡き父のメッセージ(想い)を届けてくれました

ありがとう
レオン

16.7.29 不思議な出来事

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さんの体験でもきっと意味がある事があるはず!
偶然はなく何事も「必然」なんですよね。

また、皆さんも腑に落ちない出来事などございましたら、ぜひご相談くださいね。
きっと解決の糸口が見つかりますよ。

未麗






page top