鑑定師ブログ

「春の開運アイテム」プレゼント♪


2021年3月16日
占い師:

こんにちわ。未麗です。

桜の咲く季節となりました~
この春、あなたに幸せを呼び込む開運アイテムをご用意致しました。

サンキャッチャーや、パワーストーンの御守りなど、
あなたにぴったりの開運アイテムをお選びしてプレゼントさせて頂きますね。
新学期は人間関係・仕事の変化でストレスを抱え込みやすいので、心の浄化にもお役立て頂けると思います。
何が届くかはお楽しみに…
21.3.16
※写真はイメージ画像です

「 春 」は出会いと別れの季節。
13日はうお座の新月。新月は新しいサイクルが始まるスタートのタイミングです。
20日には「新年の幕開け」春分の日を迎えます。停滞していたあらゆる物事がスムーズに動き出すでしょう。

運気アドバイス
3月20日の春分の日までに「徹底的な断捨離」を行う事!

新しいシーズンを迎える準備をしていきましょう。


まだ、思うように外出ができない状況が続いています。
気分転換に、お部屋の模様替えはいかがでしょう?
春のお花を飾ったり、カーテンを変えるだけで、いっきにお部屋の雰囲気も変わり運気もUPしますよ。運気アップのカラーや、風水のアドバイスなど、お気軽にお尋ね下さいね♪

☆オリジナル占術 ・ホペナンバー
「運命の数字・幸運の数字」もご好評頂いております。
電話番号や、スマホの暗証番号、引っ越し先の部屋番号など、新しく番号を変える方におすすめです。
▽ 詳しくはこちら ▽
●文字パープル

新しく何かをはじめるなら、今ですよ。
占いを是非お役立て下さい。

お電話心よりお待ちしております。

・・・・・・・・・・・

3月16日~4月5日までの間、未麗先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【5名様】へ「春の開運アイテム」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top