鑑定師ブログ

未麗先生「サンキャッチャー」プレゼント♪


2020年5月28日
占い師:

こんにちわ。未麗です。
🏠STAY HOMEが続く中、皆さん #おうち時間 をより良い環境で過ごしたいですね。

幸せを呼び込む開運アイテム「サンキャッチャー」をプレゼントさせて頂きます。
梅雨のうっそうとした時期、心の浄化に役立てて下さいね。

rainbow
※写真はイメージ画像となります。

風水ではラッキーアイテムとして、窓辺に飾ると部屋が浄化され、運気が上がるといわれています。
太陽の光を通して輝き、プリズム効果によって、キラキラと🌈虹のシャワーが広がります💫 虹の輝きに包まれ、良いエネルギーを取りこんでパワーチャージして下さいね!

お部屋の運気を上げる方法は他にもたくさんあります。
例えば、お部屋の浄化やブレスレットの浄化に、リビングや玄関、お手洗いなどに、さざれ石を置くと良いそうですよ✨
お部屋のアドバイスなど、気になる方はお気軽にお尋ね下さいね♪


\ プレゼント企画詳細 /
5月28日~6月10日までの間、未麗先生で10分以上鑑定を受けた方の中から抽選で【5名様】へ「サンキャッチャー」をプレゼント致します。
※ご当選者様には、直接メールにてお知らせ致します。






page top